しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第6回ハニー旅行

この物語は全てフィクションであり、実在する人物、企業名、商品名とは一切関わりありませんのでご注意下さい
(ハニーズの中身の人は実在www)

 

なかなか、カニカニカーニバルどころかカニも捕まえられないハニーズ

いつまで続くのか、、いつ食べれるのか、、ww

 

また次の星へ到着

ついた途端、、、

 

どうぞ〜歌ってください、、、?

f:id:hukunekox:20191129013944j:image

じゃあねずみリーダーが歌うなり〜

君を忘れな〜い♬

f:id:hukunekox:20191129014721j:image

カーン🔕

 

かおるん歌いま〜す

あ〜ま〜ぎ〜ご〜え〜♬

f:id:hukunekox:20191129014939j:image

カーン🔕

 

チャパティ歌いまーす

GO GO マジンガ〜♬

f:id:hukunekox:20191129015226j:image

カーン🔕

 

じゅん2「仕方ない、歌うからみんな踊るだよ、、Choo Chooハニーズ集合だぁよ」

じゅん2  fun fun 〜♬

f:id:hukunekox:20191129015913j:image

ときめきを運ぶ〜よ♬
f:id:hukunekox:20191129015916j:image

カンカンカンカンカンカンカンカン🔔✨✨✨

やったあ(=´∀`)人(´∀`=)バンザーイ♬

 

MC「じゅん2さんに、パルプンテを贈りまーす」

pちゃ「パルプンテ?」

MC「何が起こるかわからない最上級の魔法でーす」にゃは〜♬

f:id:hukunekox:20191129020852j:image

じゅん2はパルプンテを覚えた、

いや、もらった

 

pちゃ「じゅん2、むやみやたらに魔法の言葉言っちゃダメなりよ〜〜」

 

じゅん2「パルプンテって?」

ハニーズ、、、あわわわわわわわわわ

わわわわわわわわわわわわわわわわわ

 

 

 

 

ねずみリーダー「11月11日のパキティと戦ってるところまで戻ってしまったなり、、、」

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/11/11/110018

 

pちゃ「じゅん2wwwww(^◇^;)」

 

じゅん2「(/ω\*)」

 

to be continued