しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

赤い屋根のおうち 完成なり♬

ここまで出来てました

f:id:hukunekox:20191203134139j:image

 

その後、デコろうと思いまして

地面には粘土ぬりぬり草を植える為です
f:id:hukunekox:20191203134133j:image

 

粘土だけじゃ草や砂はくっつかないから

私は水のりぬりぬり
f:id:hukunekox:20191203134141j:image

砂、草、石やいろんな装飾をくっつけるなりよ
f:id:hukunekox:20191203134135j:image

 

問題は木なんだけど、モスという葉っぱに見立てたものは、壊れやすくて繊細なので、ふわふわした緑を葉っぱに見立て木につけました

ここで、ひとまず甘いもの休憩なり💖

喜久水庵の抹茶小倉パフェなんだけど

抹茶をほうじ茶ソフトに変えての注文

 

f:id:hukunekox:20191203180426j:image

 

家に戻って再開

 

f:id:hukunekox:20191203181123j:image

 

ハニーに住んでもらって
f:id:hukunekox:20191203182739j:image

 

家にあるもので作ったけど、木のてっぺ

んにつける星⭐️が無かった💦

 

f:id:hukunekox:20191203181120j:image

 

名前は pちゃ's cafe

暇になったらお茶しにきてね♬(●´ω`●)

 

 

注)あくまでも個人で楽しむ為にオリジナル装飾してます