しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第6回 ビッケ物語 by 3ちゃん、じゅん2、チビちゃん

ちびっとお疲れ気味の3匹

 

f:id:hukunekox:20191219013900j:image

ビッケ「あの箱の中キラキラだけど、よくわからないわん」

ムックちゃん「何か怖かったわん」

ラビちゃん「何に使うんだわん」

3匹「キラキラどこにあるんだわん」

 

pちゃ「3匹が困ってるなり、ここは

じゅん2、3ちゃん よろしくなりよ」

f:id:hukunekox:20191219012512j:image

はむぽん先生

呪文「華麗なる打ちまわし3倍万ハッ」

 

じゅん2「はむぽん先生魔法頼んでないだよ」 

ねずみリーダー「わわぁ〜尻尾がうどんになったなり〜💦」

3ちゃん「うどーん✨」

f:id:hukunekox:20191219013128j:image

 

ねずみリーダー「スダチとどんぶり持ってこないでぇー」

pちゃ「3ちゃん、じゅん2、わんこ達をよろしくなりよ〜♬」

 

 

じゅん2「3回転さん、チビも連れてきたなりよ」

3ちゃん「おお、子供は好きだからいいけど、、俺は回転しとらん💦」

 

3匹は海がキラキラ光ってるのを見るのが好きなので海を眺めていました

f:id:hukunekox:20191219172058j:image

3ちゃん「じゃじゃーん♬おっ悩んでるね?三回連続10㎝とじゅん2とチビちゃんが助っ人にきたなり♪」

f:id:hukunekox:20191219172235j:image

 

ビッケ「よろしくなりよ♪でもどこ行ったらいいか、、、」

じゅん2「あっ、海に何か光ってるなりよ」

チビちゃん「キラキラしてる〜♬」

f:id:hukunekox:20191219172454j:image

3ちゃん「俺に任せとけっワカメをチャパティから半分貰ってきてるなり♪」

じゅん2「もらって?www」


f:id:hukunekox:20191219172531j:image

 

3ちゃん「応援しててくれなり」

f:id:hukunekox:20191219172833j:image

じゅん2「かおるんから、浮き輪ももらってきたなりなw」

f:id:hukunekox:20191219173031j:image

 

 

ビッケ「ボトルに塗り絵と願い事紙が入ってるわん」

3ちゃん「こ、、これは!これはサンタさんの啓示や力合わせて書くんや」

3匹「わかったわん」

f:id:hukunekox:20191218185058j:image

by スシローさんより配布物 

(この前はホタテデカかったw pちゃ談)

 

じゅん2「これをまた流しておけばサンタさんに届くなりよ」

チビちゃん「サンタさんに届け〜♬」

3匹「届け〜♬」

全員「届いてね〜♬」

 

3ちゃん「早いけど、うどん屋のランチタイムが15時30分までだからこれで帰るわな、、気をつけて旅するなりよ♪」

f:id:hukunekox:20191219174040j:image

 

3匹「わかったわん♬」

 

ラビちゃん「サンタさん見てくれるかな?」

ムックちゃん「きっと見てくれるわん」

ビッケ「私達もキラキラ見つけるなり♬」

 

ちょびっと元気が出た3匹でした

ヽ(*^ω^*)ノ

 

to be continued