しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

片付けしてたけど、、船作成

クリスマスも過ぎてお正月まで、あと数日、皆さまも毎日忙しいことと思います

 

今年は部屋のスリムアップを目指してたのですが、何故か物が増えてしまいましたwwww

 

ハニーズ物語をするのに大量の材料と大量の作ったものたち、、、

 

本当はお見せしてないのも沢山ありまして、、、部屋はオモチヤ箱のよう、、

 

やはりこのような物語をするには一部屋全部作業部屋にすることを覚悟しなきゃないですねぇ💦

 

散らかしてますと当然怒られるので部屋が足りない病です💦

 

全部飾ると、小人が住んでるんじゃないかと錯覚します(はにわは住んでますが)

それでもやっぱり、自分の作ったものは愛着が湧いてて、壊れたりすると直してしまいますw

 

お友達と今年まだ挑戦してなかった話しになりました

 

これは有名ですよね

f:id:hukunekox:20191226194525j:image

 

これは私想像

f:id:hukunekox:20191226194548j:image

 

これはテレビでやってたもの

f:id:hukunekox:20191226194625j:image

 

この疑問はまだ解けない、、、

あと数日で、、なんとか自分で納得して

みようと思いますw

 

ジオラマ、最近いろんな所で見かけるようになりまして、、いろんな材質のものを発見するようになりまして、紙製のを

作ってみました これは2200円とお得♬

 

サンタマリア号

f:id:hukunekox:20191226195506j:image

中の説明書もオサレ〜♬
f:id:hukunekox:20191226195509j:image

段々出来てくると嬉しくなりますf:id:hukunekox:20191226195511j:image

紙製は、厚かったり、薄かったりで作りにくいかと思いきや、簡単♬

f:id:hukunekox:20191226201020j:image

 

どんどん進みます♬
f:id:hukunekox:20191226201022j:image

 

帆も紙製だけど、なかなか質の良い紙で

気に入りました♬
f:id:hukunekox:20191226201025j:image

 

ライトアップしてみました

かなり使えそう♬


f:id:hukunekox:20191226201028j:image

 

片付けしてたけど、、また増えてますw

 

3Dジオラマというもので紙製のものです、cubic fun というものです

今までいろんなタイプのものを作ってましたが、ハサミもノリも要らない

オススメですwww🤣