しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

新春ハニーズ物語 第1回

新年明けましておめでとうございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:hukunekox:20191231211841j:image

ハニーズは相変わらず元気にやっておりました(*^o^*)

f:id:hukunekox:20191231221232j:image

 

pちゃ「おせちの材料買い忘れたなりよ〜」

f:id:hukunekox:20191231221901j:image

ねずみリーダー「何買ってくるなり?」

pちゃ「海の幸全部、玉璽持っていって

いっぱい買ってきてなりよ、ふっふふ」

 

ねずみリーダー「アバウトなり」

かおるん「あたちもいくなりよ♪」

(9秒だから見てね)

 

www.youtube.com

買い物に出かけた2人

 

かおるんが茶屋を見つけてしまいました

つい、買い物途中だと言うことを忘れてますねw

ねずみリーダー「かおるん、お買い物途中だから寄り道したらpちゃにお目玉くらうなりよ」

かおるん「いい匂いしたなりよ(*´ω`*)」

ねずみリーダー「とにかくお魚屋さん目指すなり(๑╹ω╹๑ )」

 

かおるん「あった!おせちのお魚あるなりか?鯛とかヒラメとか数の子とか言ってたなり」

ねずみリーダー「すいません、お正月に使うお魚あるなりか?」

f:id:hukunekox:20191231230400j:image

 

魚屋さん「もうお正月なったから売り切れたなりよ」

かおるん「天下の玉璽あるなりよ!ばーん!」

魚屋さん「無いものはないなり〜」

f:id:hukunekox:20191231230535j:image

 

2人「えええええ〜pちゃに怒られるなり」

 

 

pちゃ「で?」

かおるん「でね、、あーたらこーたら」

ねずみリーダー「だから、、、ペラペラぺらーの」

pちゃ「そうなりか〜それなら海に探しにいくなりね」

ハニーズ「え〜!」

f:id:hukunekox:20200101002649j:image

 

pちゃ

出港なり〜!数の子、鯛やヒラメ、パストラミ、ふぐだったり、アンコ餅だったり探しにいくぞー!おー!」

f:id:hukunekox:20200101002712j:image

 

ハニーズ「私達はまってるなりよ♬」

pちゃ「わかったぁ、じゃあ連絡いれるね、行ってきまーす♬」

 

 

チャパティ

「pちゃ〜また玉璽と僕を忘れていくし〜💦いそげ〜!」

 

www.youtube.com

チャパティ「あぁぁ、また乗りそびれたなり💦」

f:id:hukunekox:20200101000412j:image

 

to be continued

 

今回は動画を入れてみました(=´∀`)

ハニーズ物語はこれから長くなるので

ゆっくりアップして行こうと思います

 

昨年中は皆さんに大変お世話になり楽しく物語が出来ました(*☻-☻*)

本当にありがとうございました✨✨✨

新年もどうかお付き合いのほど、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

 

pちゃ