しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第2回ハニーズ物語

主題歌できました(=´∀`)

1分23秒なので気軽に見てもらえると嬉しいなり😃

https://youtu.be/GWlYQo0TnPA

 

www.youtube.com

おせちの具材を買い忘れたために、魚屋に行ったが既に無くなっていたため、海で探すことにしたハニーズ

 

pちゃ「ね〜ね〜なんか忘れてない?」

ねずみリーダー「玉璽は?」

じゅん2「チャパティさんどこいるだに」

f:id:hukunekox:20200103122518j:image

pちゃ「うわぁ、、マジか〜💦どっちも忘れてきたなりか〜💦でもはひふへほ〜(飛行船)で来るなりね」

 

むんちゃん「はひふへほ〜はここにあるなりよ」

f:id:hukunekox:20200103122744j:image

pちゃ「が〜ん💦

ハニーズ本部へモールス信号うつなり」

f:id:hukunekox:20200103151719j:image

 

3ちゃん ツーツー、トントン、ツートントントン

ハニーズ本部   りおエナガ

f:id:hukunekox:20200103142644j:image

「あっpちゃからモールス信号きたなり!

え?今日のお昼は山盛りうどんだって

、、、」

 

チャパティ「どうやってそちらに行くか聞いてくれなり」

 

りおエナガ  ツーツーツートントントンツー

 

3ちゃん「本部はお肉食べてます!って連絡がきたなり!」

f:id:hukunekox:20200103151501j:image

pちゃ「ゆるさーん!、すぐ、チャパティ、りおエナガこちらに向かわせるなり!森のなかに飛行艇があるからそれで来るなり〜と伝えてなりよ」

ツートントントンツートントントン.....

チャパティ「御意なり」

 

 

チャパティ「おーあった!こんなとこに飛空挺が!」

f:id:hukunekox:20200103142835j:image

 

その頃、船は大変なことになってました

モカリーナ「氷山なり💦」

f:id:hukunekox:20200103154004j:image

ガガーン💦

f:id:hukunekox:20200103154101j:image

ハニーズ「わわわわわわわわわ」

 

f:id:hukunekox:20200103154233j:image

 

 

たまパパ「あれーきりたんぽ食べてる間にこんなとこ来てたなり〜テヘペロ(๑>◡<๑)」

 

to be continued