しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第3回 ハニーズ物語 the honeys story

とりあえず主題歌なので、だしときますw

https://youtu.be/GWlYQo0TnPA

www.youtube.com

 

 

氷河に船もろともぶつかってしまった

ハニーズピンチの巻から、、、

 

f:id:hukunekox:20200105035931j:image

pちゃ「わわわわ、みんなこんな事態だけどお年玉なりよ💰」

 

3ちゃん「何故、こんな時になり💦」

 

pちゃ「沈んじゃったら渡せないじゃーん...なり」

きらりん✨

f:id:hukunekox:20200104000006j:image

 

マコちゃん「うちのムックにもこれで暖かいの買ってあげたいなり💦」

 

pちゃ「あっ、先に渡しといたなりよ〜りーちゃんに布の準備してもらったから写メ届いたなり」

f:id:hukunekox:20200104000328j:image

 

れいちょ「ラビちゃん、案外ブルーも似合うのね✨」

マコ「ほんとだ可愛い💖」

 

「それは後でいいなり〜船がひっくりかえりそうなり〜(*´Д`*)」

 

 

チャパティ「まいど〜好楽でーす」

ガラガラ〜♬

「ご注文の玉璽なり〜♪」

f:id:hukunekox:20200104215428j:image

pちゃ「あっ、天津飯が良かったなり〜」

チャパティ「ぬかりはないなりよw

へい、pちゃ定食お待ち〜( ̄▽ ̄)」

f:id:hukunekox:20200104215448j:image

 

ねずみリーダー「おお、飛空挺で、きたんだね、全員救出してなりよ」

りおエナガ「みんなぁ、飛空挺に乗ってねぇ〜」

f:id:hukunekox:20200105035328j:image

 

たまパパ「おっ、陸地が見えてきたなりよ、ここに一旦降りてみるなり」

f:id:hukunekox:20200104194329j:image

くにん「寒いけど、のどかなり

あっ(・Д・)看板が!」

注)葉っぱ生えませんでしたので人工芝埋めです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

看板  P国へようこそ♬

f:id:hukunekox:20200104125851j:image

 

ハニーズ「おおおお〜食べ放題だぁ進め♪進め♬」

チャパティ「どっかでみた顔なり、、まぁいいか、、、、」

 

ここで一旦休憩入りまーす

 

出演者のご紹介

ハニーズはブラック団体みんなが主役なので1人1人なんでもやらされます

今回船になりましたので、、とりあえず役割を、、

 

船長 pちゃ

一等航海士 たまパパ

https://www.waypoints.blue/

通信士 3ちゃん

http://blog.hatena.ne.jp/sankairenzoku10cm/

りおエナガ

http://blog.hatena.ne.jp/ballooon/

機関長 ねずみリーダー

http://blog.hatena.ne.jp/nezumileader/

ハニーズ本部管理人 りーちゃん(pちゃ友)

 

すいません💦

文字数の関係で今日はここまでσ(^_^;)

 

to be continued