しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第4回 ハニーズ物語 the honeys story

お約束なので、主題歌入りww

www.youtube.com

 

たまパパ「せっかくだから町を散策してみようなり♬」

f:id:hukunekox:20200106015322j:image

 

マコちゃん「ああ、なんか不思議な生き物いるなり♬」

名前なんて言うの?

f:id:hukunekox:20200106015422j:image

????「おら、グアナコ言うんだ、

あんだら何しに来たんだちゃ?」

 

むんちゃん「船が直るまでここにいるの

よろしくなりよ」

 

グアナコ「んで、よろしくだっちゃ.スモークサーモン美味しいがら食べてって」

むんちゃん、マコちゃん「わかたー、なまりすごいなりね、、、🤣」

 

f:id:hukunekox:20200106015520j:image

pちゃ「スモークサーモン?粒胡椒かけて、レモンかけて食べるやつなりか」

むんちゃん「んだ、それだそれ、」

マコちゃん「なまってるよ、むんちゃんw」

pちゃ「じゃあ、みんなでサーモン捕まえるだー!」

マコちゃん「pちゃもなまってるだよ」

 

pちゃ「この氷山のあたりにいるなりね

チャパティからワカメオキシガムもらってみんな潜って捕まえるなり〜♬」

注)オキシガムは海底少年マリンで30分海の中で呼吸できるガム

f:id:hukunekox:20200106015701j:image

うひゃーうひゃーうひゃー!!!

ハニーズ「全然捕まえられないなり〜」

 

チャパティ「うわっ、みんななんか生き物ついてるなりよ!」

f:id:hukunekox:20200106030420j:image
f:id:hukunekox:20200106030427j:image

f:id:hukunekox:20200106030423j:image

 

海の図鑑で調べるなりよ

f:id:hukunekox:20200106015025j:image

 

3ちゃん「チビちゃん、姿変わったなぁ、なんでエナガになったん」

f:id:hukunekox:20200106034220j:image

チビちゃん「わたち、4月で小学生なるん、だから名前で呼んでなり、ララって呼んでね♬可愛くしてっていったらpちゃにエナガにされたなりよ、、

わたち、友達捕まえてきたん、ろみちゃんと一緒に旅するん♬」

 

ろみちゃん「あたちも旅一緒にするん」

マコちゃん「え?でもママにオッケーもらった?」

ろみちゃん「ママあそこにいるだっちゃ」

マコちゃん、むんちゃん「えええー💦」

f:id:hukunekox:20200106035201j:image

グアナコ「娘っこ連れでってけろっちゃや」

pちゃ「んで、一緒に行ぐっちゃ!」

 

くにん「なまっとる、、、、なり」

 

出演者 船役割

くにん  ドローンチーフ長

http://blog.hatena.ne.jp/kuninn/

f:id:hukunekox:20200106034845j:image

 

チャパティ ケツモチ隊長

http://blog.hatena.ne.jp/tyabatea/

f:id:hukunekox:20200106034912j:image

むんちゃん 食べ物探し隊リーダー

f:id:hukunekox:20200106034937j:image

 

文字数制限のため今日はここまで〜

 

to be continued