しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第5回 ハニーズ物語 the honeys story

今日の考えるハニーズ

チャパティ  トイレ中

f:id:hukunekox:20200106030906j:image

どうして、僕は頭の上にサメが乗ってるんだろう、、、

本当は香りの良いお茶の葉を乗せてたのに、途中ワカメになって、、、

たまに引きちぎられてみんなに食べられる、、、

今は、、その上にサメまで乗ってる、、

それなのに、いつも置いていかれる、、

このままで良いのだろうか、、、

バーン

f:id:hukunekox:20200106031955j:image

「あっ

ハニーズサンタの🤶ゆみパンたん✨」

ゆみパンたん「悩めるチャパティさんにキラキラ差し上げます✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200106180312j:image

ゆみパンたん「今日のキラキラはあんかけラーメンでしたぁ♬またね〜✨」

チャパティ「なんか悩みが飛んで行ったような、、、食べようっと、、✨」

 

ハニーズ会議

マコちゃん「そういえばお肉食べ放題っていうのはどこなんだろ、、、見つからないね、まぁ、来る前に500g食べてきたけど、、うふふ💖」

f:id:hukunekox:20200106175833j:image

pちゃ「ん?( ̄(工) ̄)なんか言ったなりか?」

マコちゃん「なんでもないなりよΣ੧(❛□❛✿)」

pちゃ

「そういえば船の名前はハニー号、でも飛空挺の名前は決まってないなりよ、、

また募集かけるなりよ

れいっちょさんお願いするなり♬」

 

🐹🐹🐹🌈🌈🌈🎂🎂🎂🌈🌈🌈✨

れいっちょ「は〜い♬ 飛空挺の名前募集するなり〜✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200107114753j:image

「今回は、応募してくれたら福引のガラガラで決めまーす♬」

どんどん、コメントでも、ブックマでも

飛空挺のお名前教えてくださ〜い♬

 

 

f:id:hukunekox:20200107122147j:image

じゅん2「pちゃ、あのさー福引大会なんでエナガばっかりなの?で、なんでバーガーショップあんの?」

pちゃ「んーと、綺麗どころ集めたんw

バーガーショップは、私が好きだからなりw」

じゅん2「へー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

 

れいっちょ「景品は沢山ありまーす♬」

f:id:hukunekox:20200107130445j:image

チャパティ「あーボクのモトコンポはダメー!!!」

 

ハニーズご紹介

武闘家 マコちゃん&ムックちゃん

http://blog.hatena.ne.jp/MakoM/

f:id:hukunekox:20200107124246j:image

イベンター れいっちょさん&ラビちゃんhttps://www.happyreina.com/

f:id:hukunekox:20200107124540j:image

航海図(航海士)ロミちゃん

https://www.madoromi-life.tokyo/

f:id:hukunekox:20200107175502j:image

ハニーズパワーサンタ ゆみパンたん

https://www.hukucha.net/

f:id:hukunekox:20200107125457j:image

ツッコミ担当 (pちゃ友)

じゅん2 &ララちゃん(娘)

f:id:hukunekox:20200107125844j:image

 

to be  continued