しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ制作裏話し

最近、ハニーズじゅん2のチビちゃんを

リニューアルしまして、、

f:id:hukunekox:20200108034155j:image

ララちゃんとして可愛くなったのですが

お母さんのじゅん2もリニューアルした方がいいと思ったのでした

 

じゅん2は今ので良いと言ってくれましたが、、、それならと、おしゃれにしようと目とツケマしたら、なんか違和感

まずい💦、、、と思ったなり

f:id:hukunekox:20200108125802j:image

 

じゅん2もpcでリニューアル

f:id:hukunekox:20200108034638j:image

うーん、、

私も負けじと目にブルーのビーズいれてみる、、あぁ、どんどん、、、やばい💦

f:id:hukunekox:20200108034801j:image

外国人みたいだといわれる

 

じゅんちゃんもpcで応戦するがなんかもう、ハニーズじゃない💦

f:id:hukunekox:20200108034918j:image

 

可愛いかも?

f:id:hukunekox:20200108035319j:image

なんか違う、、、
f:id:hukunekox:20200108035316j:image

 

別なハニーにしようかと提案

f:id:hukunekox:20200108125615j:image

 

そーいえばドーナツメガネが好きだった

よね?と言ったら、描いてくれた
f:id:hukunekox:20200108035314j:image

 

メガネ作りしてみる

f:id:hukunekox:20200108125845j:image

決定しましたw

f:id:hukunekox:20200108130052j:image

 

じゅん2はドーナツメガネの🍩🍩ハニーズですw