しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第6回 ハニーズ物語 the honeys story

たまパパ

「ようやく船も直ったなり♬どこか行きたいとこあるなりか?」

f:id:hukunekox:20200109031157j:image

 

 

ララちゃん「童話のお菓子の家行きたいなり」

たまパパ「お菓子の家聞いたことないなり...」

ロミ「あたち知ってるなり〜あいつ、そいつみたいな名前のとこ〜」

 

たまパパ「じゃあ、ロミちゃんに案内してもらって出港なり」

 

たまパパ「着いたなりよ〜♬」

f:id:hukunekox:20200109031251j:image

 

むんちゃん「いい匂いするなり♬」

 

れいっちょさん「あれ?むんちゃん、行っちゃったなり、みんなで探すなりよ〜!」

10秒です

www.youtube.com

 

チャパティ「探しに行こう!僕もモトコンポで探すなり」

「道がすごいなり💦あっ、バイクがぁ、、、、」

f:id:hukunekox:20200108204907j:image

9秒です

www.youtube.com

 

はむぽん「あなたのバイクは金のカブですか?青のカブですか?」

f:id:hukunekox:20200108205343j:image

チャパティ「僕のはモトコンポであってカブではありません!」

 

はむぽん「正直なあなたには、金のカブ青のカブとモトコンポをあげましょう」

ザザザザザ〜はむぽんは水の中に沈んでいきました

 

チャパティ「なんではむぽん先生、水の精になってたんだろ、、ま、いいか3台貰ったなりw」

 

れいっちょ「あっむんちゃんいた!お菓子の家だぁ🍩🎂🍡🍪💖✨✨」

f:id:hukunekox:20200109001154j:image

むんちゃん「入るなり〜」

ララちゃんロミちゃん「やったぁ💖」

f:id:hukunekox:20200109001550j:image

甘いもの好きなハニーズは食べまくったのでした(好きそうな人選出www)

f:id:hukunekox:20200109002138j:image
f:id:hukunekox:20200109002131j:image
f:id:hukunekox:20200109002134j:image

 

to be continued