しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第7回 ハニーズ物語 the honeys story

お菓子の家を見つけて、みんなで食べてしまったハニーズ、、、そこに、、

f:id:hukunekox:20200113212543j:image

このお菓子の家の持ち主魔女が帰ってきました

魔女「なぁにい?やっちまったなぁ(クールポコ風に)

私の家なのに食べてしまうとは何事じゃ

!!!はにわ、あほあほ〜!

魔女が呪文を唱えた

ケロヨン、ケロリンケロンパ🐸

13秒

www.youtube.com

 

ハニーズは全員合体されてカエルになってしまいました

f:id:hukunekox:20200113005545j:image

 

pちゃ「うきゃーΣ(・□・;)ごめんなりよ〜💦もとに戻して〜ケロ」

魔女「カエルになれば、昆虫食べるようになるなりよ」

 

たそがれるハニーズ、、いえカエル

 

カエルの中、ねずみリーダー「はむぽん先生呪文かけてくれゲコ」

 

はむぽん呪文

すいすいすいのもーりもり♬ゲコ

 

お菓子の家が魚屋になった

f:id:hukunekox:20200113220944j:image

 

魔女「わわわわ、魚屋になったなり!魚釣って来なきゃ💦」

 

ねずみリーダー「あれ?魚でもいいのかな?ケロ」

pちゃ「ってか、、置いていかれたゲコ」

はむぽん先生、ハニーズに戻せる魔法は?ゲコ」

はむぽん「魔法がかけられるだけで、どんな結果になるかは、ボクも知らんなりゲコ」

ハニーズ全員「うわぁゲコゲコ。困ったなり〜ケロ」

 

 

魔女

「ばんわ〜♬お魚いっぱい取ってきたわん」

f:id:hukunekox:20200113215403j:image

pちゃ「お願いあるなり〜、ハニーズに戻らせてなり💦」

 

魔女

「私にkissしたら戻るよ」

f:id:hukunekox:20200113215645j:image

カエルハニーズ「えええええーΣ(・□・;)」

魔女「え〜い、ハニーズは子供向けじゃなくアダルティーにしたんや!!」

 

カエルハニーズ「なんの話しだろ、、ごにょ」

魔女「kissしないなら戻らないもーん」

 

pちゃ「チャパティ様、、お願いしますごしょうやけん💦」

チャパティ「いや、全員やし💦」

 

pちゃ「頑張るんだ〜ハニーズ!!ここが正念場や〜」

 

魔女と顔を見合わせたハニーズ(カエル)

kiss💖💖💖

f:id:hukunekox:20200113215723j:image
f:id:hukunekox:20200113215720j:image

魔女が呪文唱えた、、「トード!」

カエルがハニーズに戻った!

3ちゃん

「なんや〜kiss必要なかったやん💦」

f:id:hukunekox:20200113222531j:image

魔女がモルモットになった

(童話どおり、、、キスで変身)

「してみたかったなりよ♬元に戻らせてくれてありが糖分♬」

 

ねずみリーダー「本当はモルモットだったんだぁ」

元魔女「前にいた魔女に魔法かけれてたなりよ〜ここらへんは、お魚取れるから魚の家としてがんばるなりよ」

pちゃ

「そかー、がんばってなり♬」

f:id:hukunekox:20200113222326j:image

 

to be continued