しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第8回ハニーズ物語 the honeys story

魔女から元に戻してもらったハニーズ

新たな旅に出港しました

f:id:hukunekox:20200115011752j:image

 

たまパパ

「ね、pちゃ.あの魔女さんがお魚屋さんになったんだから買ってくれば良かったんじゃないなりケロ?」

f:id:hukunekox:20200115010020j:image

pちゃ「おお〜.流石たまパパなりな、、でももう出港してしまったなり〜進むゲコ💦」

ハニーズ「うーん、その手があったなりケロ」

れいっちょ「まだカエルの名残りが抜けないケロ」

たまパパ「方向変換ゲコ。あれ?ここって魔の海域じゃないなりか?」

 

f:id:hukunekox:20200115010603j:image

くにん「あっ、海賊🏴‍☠️みたいなのがきたなりよ!!!

船の横につけられるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200115044508j:image

ガツーン💦

ねずみリーダー「あちゃー乗り込んできたなりよ〜」

マコちゃん「私の出番なりね〜!」

「押忍!型の部いきまーす♬エイヤッ」

f:id:hukunekox:20200115030414j:image

セイッ
f:id:hukunekox:20200115030412j:image

チャパティ「マコちゃん空手型の部だったなりかぁ」←注)リアルは不明

f:id:hukunekox:20200115030511j:image

pちゃ「私も柔道やってたなりよ!寝技得意なり、ごろーん」注)リアルで本当

ねずみリーダー「寝てるだけなり〜もうダメだぁー💦」

 

海賊「何してんだっちゃ、金目のものだすんだちゃ!」、、、

f:id:hukunekox:20200115041306j:image

 

pちゃ「宮城弁なら負けないっちゃ」

 

りおエナガ「持ってきたなりよ〜」

pちゃ「あああ、それは、、、むんちゃんのごはん、、、」

f:id:hukunekox:20200115032558j:image

むんちゃん「冗談じゃないわん!!ワンワン!」

 

りおエナガ「これかな、、」

pちゃ「ああああ、それは隠してた私の食料、、、」

f:id:hukunekox:20200115032622j:image

 

pちゃ「海賊さん、どーかひとつ対決してハニーズ勝ったら許すなりよ」←偉そう

海賊「ええ、、、まぁ、わかった、なんの対決するんだっちゃ」

 

pちゃ「ハニーズは、、逃げる事と、横断歩道を渡る事と、食べる事と寝る事しか出来ないから、、早食い選手権や!」

 

海賊「沢山言ったけど、普通の生活だっちゃ、、早食い選出権するっちゃ」

pちゃ「じゃあ5人選出するなり〜」

 

ルールは5分間でどのくらい食べれたか1人ずつの対決で勝った人数の多い方の勝ちなり♬

 

ねずみリーダー「じゃあ、こちらの1人目は、、、、、tasanとパパなり!」

 

海賊「え?2人じゃん」

f:id:hukunekox:20200115040111j:image

pちゃ「でも、くっついてるから、1人ぶーんなり♬」

 

f:id:hukunekox:20200115040200j:image

 

れいっちょ「早食い選出権開始なり!」ピーッ

 

to be continued

 

注)海賊ガチャにつきましてはお借りしました、アニメキャラとは無関係ですので、ご理解の程よろしくお願いします💦