しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第11回ハニーズ物語 the honeys story

食料を取りに行ったハニーズ、そこで宇宙いち強いと言われる、パーちゃんに会う

 

パーちゃん「僕は宇宙1強いパーちゃんなりಠ_ಠ」

f:id:hukunekox:20200118011357j:image

 

ハニーズ「..............」

むんちゃん「PAって、駐車場のことなりか?」

「パンダ🐼のパかも、、、」

pちゃ「おお、そーいえば、パンダにも見えないこともないなり、、、w」

 

パーちゃん「何を言ってるのだ、戦うなりよ〜よくも、ぶっちゃん(怪獣)にチクチクしたなりな!宇宙いち強いパーちゃんが相手になってやる!

が、その前にトイレ行きたいなりよ」

 

じゅん2「仮設トイレならあっちあるなり、、和式だけど、、、」

f:id:hukunekox:20200117214036j:image

パーちゃん「えーーーっ和式苦手なり💦それでもって故障中なり💦」

オタクの船のトイレ貸してなり〜UFOに船乗っかってたのみたぞ〜(*´Д`*)

f:id:hukunekox:20200117214057j:image

 

pちゃ「漏らしたらカッコ悪いなりな💦

怪獣ぶっちゃん「それはママに怒られるなりよ〜💦」

パーちゃん「あっちの洞窟に、美味しいものがあるだよ、みんなで行ってくればいいなり」

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/パーちゃんいい宇宙人なり♬」

f:id:hukunekox:20200118011649j:image

後ろで見守ってるパーちゃん

パーちゃん「うひひ、、、」

 

洞窟に向かうハニーズ

モカリーナ「なんか暗いなりね」

ハニーズ「あっ、、、」

 

 

www.youtube.com

 

3ちゃん「なんだかこのクラゲおかしいなりよ、、、光ってる、、」

f:id:hukunekox:20200118011813j:image

 

宇宙クラゲ「私ハ、宇宙クラゲ、、、

パーチャンニ頼マレタ、、、、

ミンナヲ、ブラックホールに飛バシテアゲル★彡」

 

 

ハニーズ「わわわわわわわわわわ、なんか暗闇に巻き込まれてなり〜〜〜〜!」

 

to be continued

 

ps:お出かけの為2、3日ハニーズ物語はお休みします(*´Д`*)

普通のブログはアップすると思いますのでよろしくなり〜(*^o^*)