しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

帰省で片付け(*´Д`*)

実家に帰って、2泊3日の実家片付け掃除をしてきました

 

そりゃもう大変💦

というのも、片付け掃除だけでなく、

大量のカメムシが発生して、家の中カメムシだらけ💦

、、、と怖い話はやめといてw

 

片付けしてると色んな物がでてきますよね♬

今回、私の部屋続きの納屋がの整理もしてたので、懐かしいものが沢山出てきました

その前に今日の地元の海

f:id:hukunekox:20200120145148j:image

 

そして石巻市日和大橋沿いの海

f:id:hukunekox:20200120145250j:image

 

どちらも凪ってていい天気♬

 

人形のハウスも出てきて掃除がなかなか進まないw

f:id:hukunekox:20200120150855j:image

まだ使えるwww
f:id:hukunekox:20200120150859j:image

 

昔の漫画の「おはようスパンク」

たかなししずえ先生の付録だと思う〜
f:id:hukunekox:20200120150852j:image

 

3歳 さくら組 のとき描いた絵

f:id:hukunekox:20200120151133j:image
5歳 ゆり組 のとき描いた絵
f:id:hukunekox:20200120150903j:image

 

どちらも今と変わらない、、、、

どうしようwwww🤣

 

小学2年生から中学2年生まで続けた柔道、、、道着

f:id:hukunekox:20200120151814j:image

緑の帯って見たことある?級によって帯もらえるの、紫色だったり茶色だったり

あったんですが、どこかにあるはず、、

 

少しだけど、遊んでたパッチとメンコが出てきたwww

f:id:hukunekox:20200120152836j:image

 

小さいボードゲームが沢山あったので物色に行ったのに、、、1つも無い😂

きっと小さい子達にあげたのね💦そんなもんよね〜

 

いろんな手ぬぐいが出てきて、変わった図柄だったので、つい画像しちゃいました

f:id:hukunekox:20200120154307j:image
f:id:hukunekox:20200120154310j:image

父の本も出てきたけど

f:id:hukunekox:20200120154523j:image

 

とりあえず、捨てずに保留しときましたw

あとは私の通信簿とかテスト教科書が毎年の分でてきて、、、、

ゴミ回収でkトラに積んでもらったのでした💦

まだまだ、、10分の3ぐらいの片付けなので、、実家行くたびに少しづつやろうと思ってます

 

実家の片付け、、、本当大変なりよw