しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第12回ハニーズ物語 the honeys story

ブラックホールに吸い込まれていった

ハニーズ、、、うにゃーん💦

f:id:hukunekox:20200121235720j:image

 

くにんだけは、巻き込まれる瞬間飛び立つ事が出来たのでした

 

くにん「ハニーズがブラックホールに吸い込まれた💦グレイ達に助けて貰わなきゃ...なり」

f:id:hukunekox:20200122000931j:image

くにん「何してたなりか?」

グレイ「たらりらたらりら〜ダンスの練習してたなりよ「

くにん「ダンスならハニーズも得意なり♬でも今、ブラックホールに吸い込まれたなりよ💦どうしたらいいなり?」

グレイ「それなら、宇宙防衛軍に頼むなりよ、頼んでくるなり」

 

くにんは宇宙防衛軍に知らせて、ハニーズを助けにいく事になりました 

f:id:hukunekox:20200122001941j:image

くにん「カクカクシカジカ、、そんなこんなで、ハニーズ助けてなりよ〜」

宇宙防衛軍「にゃんこ隊ハニーズ助けにいくなり〜!」

f:id:hukunekox:20200122002054j:image

くにん「みんなだ!」

宇宙防衛軍「みんな、助けにきたにゃーん」

f:id:hukunekox:20200122004903j:image

にゃんこが延びて、うどんになった

宇宙防衛軍「これに捕まれにゃーん」

f:id:hukunekox:20200122005022j:image

またもやシンガリ隊長のチャパティ

うどんに捕まれなかった

チャパティ「あ〜いつものパターンやぁ」

f:id:hukunekox:20200122005146j:image

ハニーズ「あああ、チャパティがぁ💦」

pちゃ「なんとか〜する〜なり〜💦」
f:id:hukunekox:20200122005149j:image

チャパティブラックホールは初めてなり〜〜〜〜〜」

ゆみパンたん「おハニー♬今日の考える人は、またチャパティさんですね♬」

f:id:hukunekox:20200122011243j:image

 

そんなチャパティさんに、キラキラしたものあげまーす」

今日のキラキラは、餅つき でしたぁ、またね★彡」

f:id:hukunekox:20200122011339j:image

チャパティ「ゆみパンたん、、、どこから来て、帰れたのかな?連れてってくれなり〜〜〜!!!

とりあえず、おもちついて食べるなり♬

 

to be continued

 

ps:

関係ありませんが、、1月20日(月曜日)

ISS宇宙ステーションきぼうが地球に接近してきました その時間帯に

金星の下の方に動いてる光がありました

(金星は写しませんでした💦)真ん中あたりに光る物体、動いてたので、きぼうかと思われます

今回の情報提供 りおエナガ

f:id:hukunekox:20200122013431j:image

 

ちなみに21日(火)もみえました

f:id:hukunekox:20200122014052p:image

 

2018年5月21日にも、その時間帯に通っていった光がありました

f:id:hukunekox:20200122014248j:image

 

色々調べて撮ったのでISSと思ってますが万が一違ってた場合は、ごめんなさい🙏 

pちゃ