しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第14回 ハニーズ物語

 

クマムシならぬバニーズにスカウトされて月に来たチャパティ、、、労働力としてきたけど、ハニーズの所に戻りたい

 

そこに現れたのが、ブラックホールにハニーズを飛ばしたパーちゃんでした

f:id:hukunekox:20200123200627j:image

チャパティ「パーちゃん、何しにきたなり!みんなは無事に帰ったなりか?」

パーちゃん「だって、僕の友達のぶっちゃんを皆んなでチクチクしたからなり!」

チャパティ「それはごめんなり、でもぶっちゃんも、僕らを食べようとしたなり」

パーちゃん「それは知らんなり、ぷんぷーん」

f:id:hukunekox:20200123200657j:image

パーちゃん「食べかけだけど、美味しい肉まんあげるから、許すなりよ」

f:id:hukunekox:20200123200701j:image

 

チャパティ「わ〜い、ありが糖分♬」

パクッ   ぶにゃ〜〜〜※•※*#

ワサビ入ってたなり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:hukunekox:20200123200952j:image

バニーズ「あっ、チャパティ!」

、、、、、、、

チャパティ復活して、パーちゃんに問いただした

f:id:hukunekox:20200123201158j:image

チャパティ「謝ったふりして、なんでワサビ肉まんを食べさせたなり!」

〜個人情報保護のため顔をモザイクで変声機を使って会話してます....

A少年「エエト、、私には、ぶっちゃんしか友達がいないのにぃ、ハニーズと楽しくしてたから、なんだか羨ましくってぇ〜みんなをブラックホールに飛ばしたんですぅ☆」

チャパティ「パーちゃんはなんで宇宙いち強いって言われてるの?」

A少年「戦うと言って、宇宙クラゲにみんなブラックホールに飛ばしてもらうので、宇宙いち強いってことになりましたぁ♬」

チャパティ「ハニーズが友達なったら、もうやらないなりか?」

A少年「はぁぁあい💖」

 

チャパティ「......イマイチな返事だけど、とりあえず許すなりよ💦とにかくハニーズのとこに戻すなりよ」

パーちゃん「ええっ、、わかったなり」

 

ハニーズは新しい機械に慣れるように取り組んでいた、、、

モカリーナ「これは信号機いうなりよ」

ハニーズ「信号機いうなり♬」

f:id:hukunekox:20200123214950j:image

りおエナガ「はーい、手を上げて青なるの待とうね〜」

ハニーズ「待つなり〜!」

f:id:hukunekox:20200123215013j:image

モカリーナ

「右見て、左見て、宇宙人来なかったら

渡ってよ〜し♬」

ハニーズ「よ〜し♬」

 

チャパティ「みんなぁ、帰ってこれたなり〜!!!」

f:id:hukunekox:20200123215439j:image

ハニーズ「やっりぃ!チャパティだぁ」

チャパティ「Pちゃ、やっと帰れたなり〜お帰りなさいは?」

Pちゃ「おもち〜は?」

チャパティ「ぎゃふん」

 

to be contend