しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第17回 ハニーズ物語 the honeys story

海蛇に捕まった4人のハニーズ

 

なんとか逃げ延びた他のみんなは、蛇使い座のへびっちに助けを求めにいきました

f:id:hukunekox:20200128195746j:image

ねずみリーダー「へびっち〜pちゃ達が海蛇に捕まったなり〜助けてなり💦」

へびっち「今みんなでサッカーやってるなりよ。対決して勝ったら助けに行くよ♬」

ねずみリーダー「ええっ、サッカーやったことないなり💦助けてくれたら、貝焼き味噌作るなりよ〜💦」

へびっち「やったぁ♬頑張るぞ〜♬」

 

ねずみリーダー「あれ?なんか伝わってないような気がするけど、、とにかくサッカー対決頑張るなりよ〜〜♪( ´θ`)

 

ねずみリーダー「みんなゴールにボール蹴るだけなりよ」

れいっちょ「ボール蹴りながら必殺にげるなりを使えばいいなりな」

 

サッカー対決 白ヘビーズvs ハニーズ

れいっちょ「では開始なり〜ピーッ!とな」

実況は私くにんと、パーちゃんです

f:id:hukunekox:20200129124633j:image

実況 くにん) あ〜蛇くん達早い早い、ハニーズボールをもてない💦

パーちゃん)蛇くん達うまい!もう2点先取!

 

くにん) あ〜ねずみリーダーが決死のスライディング!

f:id:hukunekox:20200128225224j:image

そのボールを拾ったむんちゃん

いけ!いけ!シュート!

f:id:hukunekox:20200128225611j:image

ゴーーーーールぅぅぅううう!

f:id:hukunekox:20200128225536j:image

くにん) 調子が出てきたハニーズ、また行くのか!2vs1

あ〜モカリーナ転ばされた!イエローカードだ!pkになったぞ

f:id:hukunekox:20200129001949j:image

怒りのゴーーーーールぅぅぅううf:id:hukunekox:20200129001945j:image

2vs2 さて面白くなってきたぞ〜

ボールはtasanとパパだ、息のあったドリブル!

f:id:hukunekox:20200129002259j:image

くにん) おお、見事なゴーーーーールぅぅぅうう

2vs3になってハニーズ1点リード!

ここで、白ヘビーズがタイムしてる

へびっちが呪文を唱え始めた

[ジダンベッカムマラドーナ〜]

 

くにん) あぁぁぁ、ハニーズがぁ、、

合体して巨人になってしまったぁ!

f:id:hukunekox:20200129004211j:image

くにん) ハニーズ、案外華麗なるドリブル!
f:id:hukunekox:20200129004206j:image

ゴーーーーールぅぅぅうう
f:id:hukunekox:20200129004209j:image

れいっちょ「ピピーッとな、白ヘビーズ

vsハニーズは4対2でハニーズの勝利!」

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/」

 

へびっち「仕方ないなぁ、、海蛇の所に行ってあげるよ」

ハニーズ「ばんざ〜い!!!

でも、、はじめにみんなを元に戻してなりよ〜💦」

f:id:hukunekox:20200129005827j:image

 

to be continued

 

ハニーズご紹介

ハニーズ軍医 tasan papa

https://ta-sanpapa.hatenablog.com/

f:id:hukunekox:20200129100610j:image