しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

挿入曲制作中? 続き

今日も作ってます(●´ω`●)

 

まぁ、お外にも出かけてたりしますので

無理なく作ってるなりよw

 

食後のオヤツも欠かさない

f:id:hukunekox:20200202201530j:image

 

大好きなほぼクリムのショコラバージョンも手に入れて、、、

f:id:hukunekox:20200202201702j:image

 

やっぱりショコラバージョンもうんまい

(๑>◡<๑)

f:id:hukunekox:20200202201911j:image

ちょっと、焼き目がある香りがしてる皮の中にショコラクリームそして、チョコチップが入ってるなりよ

 

ハニーズの使用楽器

紙なので音はならないのですが、雰囲気だけでも楽しもうと、作ってます

 

まだ途中でーす💦あと3ぶんの2ぐらい

作ること残ってまーすwwww

 

f:id:hukunekox:20200202202608j:image

途中を見せてしまってすいませんw

 

ピアノとエレキギターは終わりました

f:id:hukunekox:20200202202939j:image

なんだかなぁ、不完全だけど

よしとする〜〜〜w

 

ドラムとバイオリン出来たら、

曲にあわせて、撮影したいと思います

f:id:hukunekox:20200202203434j:image

これ、買ってたの忘れてましたw

 

なんだかぜーんぶ後回しになってますが

子供の頃から変わらず、夢中になると止まりませんw

 

お許しくださいませ( ;∀;)

 

今日も一日良い日なり〜♬