しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第21回 ハニーズ物語 the honeys story

水瓶座に向かったハニーズ

ちょっと塩辛いラーメンだったから喉が乾いてしょうがないのでした

コップを持ってうろうろ、、、

f:id:hukunekox:20200206232207j:image

 

たまパパ 「水瓶座ついたよ〜」

モカリーナ「あれ?亀さんがひっくり返ってるなりよ」

f:id:hukunekox:20200206231530j:image

たまパパ「助けてあげるなりよ」

f:id:hukunekox:20200206231603j:image

亀「助けてくれてありがカメ🐢

僕の名前は、三角亀うろん、助けてくれたお礼に、親方様に会っていってくださいなり」

3ちゃん「水もらえればいいなりよ」

 

三角亀うろん「水?僕も水飲みたいなりよ」

モカリーナ「え?水ないの?」

三角亀うろん「親方様の所に行かないとお水貰えないなりよ」

モカリーナ「じゃあ、みんなを連れてってなり〜」

三角亀うろん「了貝柱」

3ちゃん「ここ水瓶座じゃないの?」

三角亀うろん「水亀座なりよ」

 

f:id:hukunekox:20200206225009j:image

パーちゃん「うひひ、水瓶座は遠いから間違ってくると思ったら、みんな来たなり♬」

 

pちゃ「あちゃー💦水亀座かぁ、まぁ、お水もらえればいいなり」

三角亀うろん「親方様、助けてくれたハニーズさんなりよ」

f:id:hukunekox:20200206225845j:image

pちゃ「なんか誰かに似てるなり、、」

むんちゃん「パーちゃんなり!」

モカリーナ「パーちゃんお水ちょうだい」

パーちゃん「どんどん飲んで、食べ物もゲームもあるよ〜」

ハニーズ「やったぁ!」

f:id:hukunekox:20200206230227j:image

 

パーちゃん「マコちゃん、あちらの島に行ってお水取ってきてなり」

マコ「わかった〜行けばわかるなりね」

f:id:hukunekox:20200207000401j:image

パーちゃん「マコちゃん強いから、しばらくバイバーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)ニヤリ」

f:id:hukunekox:20200207010125j:image

マコ「あ〜〜猫いっぱいなり*\(^o^)/*

可愛い💕撫で撫で、、」
f:id:hukunekox:20200207010130j:image

マコ「おいしょ、おいしょ、重いなり、、、」

f:id:hukunekox:20200207021004j:image

マコ「あ〜みんな!」

パーちゃん「もう戻ったなりか💦」

マコ「こら〜!みんなに何したなり!」

パーちゃん「まだ眠らせただけなりよ」

f:id:hukunekox:20200207023751j:image

マコ「ジャンボエビフライなり〜!!!」

ハニーズ「どこ?どこ?ジャンボ!」

f:id:hukunekox:20200207024105j:image

pちゃ「マコちゃんありがとう♬お水飲んだし、戻るなり(*´꒳`*)」

三角亀うろん「パーちゃんがよこしたなりよ」

3ちゃん「嫌な予感するなぁ、みんなお年寄りなったらどうする?」

pちゃ「宇宙だしあんまり年とらないかも、、」

3ちゃん「じゃあ、開けるなりよ」

f:id:hukunekox:20200207024716j:image

3ちゃん「わぁ、山盛り讃岐うどんなり!」
f:id:hukunekox:20200207024713j:image

 

3ちゃん「今日は釜揚げうどんなり!」
f:id:hukunekox:20200207024719j:image

ハニーズ「ばんざーい\(^ω^)/」

 

to be continued