しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

制作中なり 宇宙編(妄想ハニーズ)

宇宙好きなんですが←今頃言わなくてもお分かりかもwww

 

なんとダイソーで宇宙組み立てパズル見つけまして、、、

f:id:hukunekox:20200209173411j:image

 

ゆっくり作ろうとおもってたのですが

時間があると、つい夢中で作ってしまいますw

 

最近流行ってるのかな?

こんな感じの紙のパズルというか、組み立てが色んな所で見るようになりました

 

誰でも作れますw

 

初めに作ったのは宇宙ステーション

f:id:hukunekox:20200209173516j:image

f:id:hukunekox:20200209173827j:image

ハニーズみんなで見にきました

宇宙で食料無くなったら、受け取りに行こうかな、、

 

f:id:hukunekox:20200209173953j:image

無人惑星探査機

f:id:hukunekox:20200209174025j:image

これで、無人の惑星がわかるかも、、w

 

月面探査機

f:id:hukunekox:20200209174318j:image

月には一度行って、餅つきしたけど、、

何か月に美味しいもを探査してもらえると嬉しいですw😆

f:id:hukunekox:20200209183656j:image
f:id:hukunekox:20200209183651j:image

 

ハニーズで登場できたら嬉しいです♬😊

 

カルディでちょっと珍しい感じのチョコレート買いました

f:id:hukunekox:20200209183852j:image
f:id:hukunekox:20200209183855j:image

オレンジピールもはいってて、ローストアーモンドも入ってて、なぜかほんのりシナモンの風味もするの、、、

もしかしてオレンジピールの香りかなぁ

と思いつつ、、、気づくとなくなってました(*´ω`*)

おいしかったなりよ💖