しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 第25回 the honeys story

pちゃ「いやぁ、いっぱい運動したなり〜」

チャパティ「そうだったかな、、?

僕はこれで頑張るなり♬」

f:id:hukunekox:20200218025322j:image

たまパパ「ところでここ寒くて冷たい星に着いたなり💦

じゅん2「すんごく寒いなりよ💦マイナス272度っと、、うひゃひゃひゃひゃwはにわじゃなかったらヤバイわぁ」

f:id:hukunekox:20200218012046j:image

pちゃ「なんだか氷のお家みたいのあるなり〜はいってみるなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200218012252j:image

絵が飾ってあるけど、お店の人いないなり💦

わわっ絵が動いた💦

f:id:hukunekox:20200218012702j:image

ケンタ「こんにちは、僕はケンタウルスのケンタ。

1人で住んでるから、怖い人じゃないか絵の中にはいって様子を見てたんだ

君達は大丈夫みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうぞ、宇宙一冷たいアイスクリーム食べてって🍨🍨🍨」

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/ありがトーマスハウエル!」

f:id:hukunekox:20200218024119j:image

むんちゃん「➖272度のアイスは冷たくて美味しいね✨」

 

f:id:hukunekox:20200218004251j:image

 

ケンタ「ここは宇宙一冷たい星雲、ブーメラン星雲の中のケンタウルス座の一つさ。

寒すぎて誰もいなくなったけど、、

実は、、、 ↓   1分33秒

 

www.youtube.com

(注 フルート縦笛みたいな画像ですいません💦)

ケンタ「ありがとう∩^ω^∩

お店まで可愛くなった✨」

f:id:hukunekox:20200218031013j:image

ゆみパンたん「アイス屋さんデコるなり

〜〜〜〜〜✨✨✨✨ジャンボ♬」

f:id:hukunekox:20200218031638j:image

ケンタ「沢山のお花とアイスショップ綺麗にしてくれてありがとう\(^ω^)/」

ハニーズ「アイスのお礼なり〜💖」

pちゃ「宇宙一じゃなくなったけど、大丈夫なりか?」

ケンタ「アイスは宇宙一冷たいから大丈夫なり〜それに人がいっぱい来ればいいなり〜╰(*´︶`*)╯」

 

マコ「良かったなりワンな」←ムックちゃん弁

pちゃ「アイス食べたら、餃子食べたくなったなりワンな!      出発!」

3ちゃん「無謀な腹なりな」

たまパパ「どこらへん?」

 

pちゃ「そりゃ、、ぎょう座なりよ」

 

 

追加文

数日休むと言っときながら、作ってしまったら公開せずにはいられない私をお許しください、、なりw🤣

この回のブログをボロ君に捧げます。

 

今まで作った曲をブログになるべく入れていきたいと思っています

今回はハニーズバンドによるハニーズジャンボエビフライ🍤🍤🍤🍤🍤

聴いてもらえたらpちゃが喜びますw

 

www.youtube.com

 

to be continued