しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第26回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「ぎょう座に着いたなり〜(*´∀`)♪」

ハニーズ「餃子やりぃ\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200221002633j:image

 

ロミ「pちゃ...本によると、ぎょうざじゃなくて、、ぎょしゃ、、、座」

 

pちゃ「あっ、ぎょうざ作ってるなりね

〜(^ν^)手伝うなりよ♬」

f:id:hukunekox:20200221001546j:image

ぎょしゃさま「はぁ?」

pちゃ「もう〜=(^.^)=だから〜ぎょうざ作り手伝うなりよ」

ぎょしゃさま 「はぁ、、、」

pちゃ「餃子にみんな好きなもの入れるなりよ♬」

ハニーズ「おお〜‼️」

 

たーさん&パパ

「僕らはゼリービーンズ入れるなり♬」

f:id:hukunekox:20200221004944j:image

れいっちょ「私はクロワッサン入れるなり♬」

f:id:hukunekox:20200221005038j:image

3ちゃん「俺は、うどんを入れるに決まってるなり♬」

f:id:hukunekox:20200221005123j:image

むんちゃん「私はドッグフードなり♬」

f:id:hukunekox:20200221005244j:image

ねずみリーダー「僕の好きなのソフトクリーム♬」

f:id:hukunekox:20200221005347j:image

モカリーナ「うち〜魚もすきやねん」

f:id:hukunekox:20200221005448j:image

りおエナガ「私は豆腐の味噌汁なり♬」

f:id:hukunekox:20200221023742j:image

pちゃ「わたしは〜納豆♬入れたらフライパンで焼き焼き♬」

f:id:hukunekox:20200221022952j:image

ぎょしゃさま「もう、聞いてられん💦

ここはぎょう座じゃなくて、ぎょしゃ座

じゃ!餃子の餡だれも入れないじゃないかぁ

そんなもん作るハニワは、こうじゃー」

f:id:hukunekox:20200221024128j:image

f:id:hukunekox:20200221010835j:image

ハニーズ「助けてたもれ〜💦」

たらっこさん「ぶんぶん丸ちゃーん」

ぶんぶん丸「ぶーんぶーん♬」

pちゃ「やったぁ∩^ω^∩助けにきたなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200221011151j:image

たらっこ「あ、、、吸い込んでる、、

ゴミだと思ってるなり💦」

f:id:hukunekox:20200221011453j:image

ハニーズ「とにかく逃げるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200221020113j:image

パーちゃん「くっくっく、ハニーズ相変わらずなり♬」

 

 

 

今回は久々にエンディングテーマ曲を入れてみました♬

 

www.youtube.com

 

to be continued

 

今回のガチャ 猫如来 天上天下唯我独尊 株式会社qualia 三条獅子様 マスコットフィギュア使用