しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第27回 ハニーズ物語 the honeys story

ニューフェイス クマ子ちゃ登場 よろしくなり💖

 

pちゃ「あ〜家庭ゴミで捨てられるとこだったね〜💦くわばらくわばら💦」

 

ところで、また食べ物無くなったなりね〜

たらっこ「小麦粉もないなりよ〜」

れいっちょ「ないなり〜」

f:id:hukunekox:20200222022426j:image

3ちゃん、宇宙無線、ツーツートントン

(小麦粉ないなり〜)

りーちゃん  ツーツーツートントントン

(ハニーズパン食べすぎなりよ)

本部

f:id:hukunekox:20200222022605j:image

3ちゃん ツータラタラタラツートン

(僕はうどんなり)

りーちゃん ツーツーツーダラッタツラツラツーツー

(うどんも小麦粉使ってるなり!クマ子ちゃロケット で向かわせるなりよ〜)

3ちゃん ツーツーツータラ

(待ってるなりよ)

 

りーちゃん「クマ子ちゃ、たらっこパン屋ハニーズ店でバイト中なりね〜ここなり、、、」

f:id:hukunekox:20200222132726j:image

りーちゃん「クマ子ちゃ、バイト中なりね♬」

f:id:hukunekox:20200222134201j:image

りーちゃん「〜〜〜というわけで、クマ子ちゃに宇宙に食べ物届けに行って欲しいの」

f:id:hukunekox:20200222134336j:image

クマ子「え〜〜2時からコンマ先輩

https://blog.konma08musuko.com/

に勧められてたPIXARのひみつ展を"かおるん"と観に行く約束だったのに〜💦ハニーズ渋谷で待ち合わせなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200222140723j:image

りーちゃん「宇宙のみんなお腹すかせてるなりよ💦かおるんとパン屋さん交代するなりよ」

クマ子「わかたー、かおるんに伝えるなり♬」

ハニーズ渋谷

f:id:hukunekox:20200222140847j:image

クマ子「カクカクシカジカ〜だから、かおるんがパン屋バイトお願いなりよ」

かおるん「ええ〜💦」

クマ子「お店のパン食べ放題なりよ」

かおるん「わかたー🥐🥯🍞💖気をつけて行くなりよ」「わかたー」

 

クマ子「ここだ!乗り込むなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200222143345j:image

カウントダウン 出発〜〜!

打ち上げ成功✨✨

f:id:hukunekox:20200222150456j:image

大気圏から宇宙空間へ

クマ子ちゃ「自動操縦にするなりよ〜

ありゃりゃりゃ〜〜〜〜!!!!もう着いた?」

f:id:hukunekox:20200222151241j:image

クマ子「なんにゃ〜ここ?」

f:id:hukunekox:20200222151454j:image

☆☆☆「お前はどうしてここにいる〜」

クマ子「ハニーズ探しにきたのに間違えてここに、、」

☆☆☆「ここはリュウグウという小惑星だ、まだ地球に近い、僕のロケット 貸すなり、、ハニーズは双子座あたりにいるなり」

クマ子「ありがとう💖かりんとう😊」

☆☆☆「危険だからこれを被るなり」

クマ子「優しいなりね、名前は?」

☆☆☆ 「....さすらいのパー」

 

www.youtube.com

 

 to be continued