しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ隊長 パトロール中

最近皆さんのブログには梅の花、桜の花が綺麗に咲いていて春の訪れを喜んでいたのに、、

窓の外を見たら雪、、

ありえない、足は1番近くのうどん屋へ向かってましたw

 

ヘルシー

f:id:hukunekox:20200227131933j:image

 

真ん中の竹の子を青のり付けた天ぷら

柔らかくて歯触りがさくっとして、胃袋で春を感じました(*'ω'*)

 

はまぐりうどん、美味しいのかな、、

見るとうどんの上に蛤がたっぷりのってました

なんか完売なってると気になるのでした

 

で、、食後なので、別腹がお腹の奥で動いてるような感じがするなり

 

大好きな31💖

f:id:hukunekox:20200227135540j:image

下の段にある4種類でホールになるアイスケーキ

このパレットケーキだと色々食べられていいよね♬

 

ああ、パンケーキのお店gram(グラム)

では進化してるし💖

f:id:hukunekox:20200227135804j:image

あとはいつものケーキ屋さんをパトロール

ハニーズの一員として、、

新しい商品が入ったら、みんなにお知らせしなければならないという役目があるからでした

(妄想春なので許してねw)

MACHENというケーキ屋さん

 

f:id:hukunekox:20200227140436j:image

プリンも美味しそうですが、濃厚チーズケーキも気になるけど、、、

お店であのボックスを開けるには1人は恥ずかしいなりよ(〃ω〃)

 

小さいものを食べながら考えることに、、

f:id:hukunekox:20200227141202j:image

あら、意外と濃厚でうまいなり

この黒いのはバニラビーンズの香り

 

今日ちょびっと小食気味な私は、おやつはこの辺でやめときます

ってここまできて気がついた

f:id:hukunekox:20200227141426j:image

夕べ夜中に、これ美味しくて食べたから

今あんまり食べれなかったんだぁ

これ真面目に美味しいなりよ〜

薄味ではあるけどほんのり、しらすの香りして、魚独特な香りはなくて食べやすい

 

おばけせんべいにしらす入ったかんじかなぁ

(おばけせんべい知らない方はごめんなさい、検索でててくるかもwww)

 

で、しらすチップス食べながら何をしてたかというと、、

f:id:hukunekox:20200227142002j:image

 

こんなの作ってました( ̄^ ̄)ゞ

 

え、、、と夕飯買って帰ります

♪( ´θ`)ノ

 

ハニーズ隊  pちゃ 報告でした♬