しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第30回 ハニーズ物語 the honeys story

クマ子ちゃも加わって、ハニーズは

新しい星へと向けて、美味しいお魚やおせちの材料を探しにでかけるのでした

(お正月から2か月経つけど、、、)

 

ハニー号 船内

パンDKタイプ 

f:id:hukunekox:20200228015602j:image

たらっこ「どうして、ハニーズに私のぶんぶん丸ちゃんを預けてたら、毛が抜けてお掃除してるのかしら、、それに急に目がついて、、びっくりだわ、、、」

f:id:hukunekox:20200228015706j:image

ゆみパンたん「はぁい✨今日のお悩みは、たらっこさんですね♬

 

呪文「キラキラでろ〜でろ〜✨」

今日のキラキラをプレゼント💖今日のキラキラ✨イカ納豆でしたぁ✨クロワッサンの中に入れて食べてね♬またね☆〜(ゝ。∂)」

f:id:hukunekox:20200228020739j:image

 

たらっこ「う〜ん、ここにあるクロワッサンとは合わないかもしれないけど、スッキリしたなり(*^o^*)」

 

船内  チャパティ「pちゃどうしよう💦地球から茶葉の注文があったなり」

f:id:hukunekox:20200228022934j:image

pちゃ「え〜チャパティ地球戻るなりか?注文したのは誰なり?」

チャパティ「りーちゃんとかおるんに春用の紅茶持ってきてって言われたなり」

pちゃ「じゃあ、むんちゃんと別腹ソムリエのくま子ちゃを連れて行くなりよ」

f:id:hukunekox:20200228022954j:image

むんちゃん「わかたーラビちゃんとムックちゃんとビッケちゃんU・x・Uに会ってくるなり💖」

クマ子「別腹で頑張るなりよ💪✨」

 

pちゃ「先日乗ってきたサターンVで行ってね〜、またこっち戻ってくるなりよ」

チャパティ、むんちゃん、クマ子

「行ってくるなり〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200228023339j:image

ドワ〜〜〜〜🚀✨✨✨

f:id:hukunekox:20200228024907j:image

たらっこ「クマ子ちゃ、地球から来たばっかりなのに、、ハニーズはブラックなり」

pちゃ「むふふふふ、別腹の子には旅をさせよと先人も言っとるなり」

f:id:hukunekox:20200228030053j:image

れいっちょ「ああ、ぱーちゃん!」

ぽんきち「違うなりよ、クマ子ちゃから貰ったなりよ」

f:id:hukunekox:20200228025105j:image

りおエナガ「でも被り方変なりよ」

ぽんきち「この方が●ライムぽくて可愛いなり♬」

ハニーズ「確かに、、、」

f:id:hukunekox:20200228025516j:image

注)まっすぐ見てねw

 

チャパティ「無事じゃないけど、地球着いたなり!」

むんちゃん「ここどこなり〜?」

クマ子「ハニーズ本部じゃないなりよ」

f:id:hukunekox:20200228033156j:image

 

その頃、、、ハニーズはボーリングをしていました

f:id:hukunekox:20200228034222j:image

pちゃ「りおエナガ 2本なり♬」

りおエナガ「うそ〜〜ん」

 

to be continued