しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第31回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「次はねずみリーダーなりよん

f:id:hukunekox:20200229150730j:image

ねずみリーダー「ああ〜惜しい!9本なり😵」

f:id:hukunekox:20200229150726j:image

 

ところ変わって

チャパティ「ここどこなり〜、pちゃが15歳なるまでスマホ持たせてくれないから連絡取れないなり〜」

f:id:hukunekox:20200229160523j:image

むんちゃん「私ポケベル持ってるなりよ、これは持って良いって言われたなりよ」

クマ子「りーちゃんに打ってみるなり」

むんちゃん「14 9393」

チャパティ「なんて打ったの?」

むんちゃん「ひじ、カサカサって、、」

クマ子「私が打つなり、50 01417 」

f:id:hukunekox:20200229160809j:image

チャパティ「ヘルプって打つなりよ」

クマ子「これ、美味しいねって打ったなり♬」

ピーーーーーー電池切れーーーーーー

チャパティ「あああああ〜〜〜〜」

 

むんちゃん「とにかく進むなりよ♬」

2人「おー♬」

f:id:hukunekox:20200229181126j:image

チャパティ「なんか暗くなってきたなり

ね、わぁぁぁ!オバケなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200229181603j:image

むんちゃん「何故か全然怖くないなり〜ハニーズみたいなりw😂」

クマ子「本当だぁ、ハニーズのオバケなりねwww」

チャパティ「それよりなんか近づいてきたなり〜〜〜💦💦💦」

f:id:hukunekox:20200229182314j:image

ヒッポポタマス「僕はヒッポって言うの

どうしてこんな所歩いてるの?何もないとこなりよ」

クマ子「迷ってるの、町に行きたいんだけど、、、」

ヒッポ「それなら明日案内するから、今日は僕の洞窟でご飯しよう♬」

3人「ごはーーーん(*≧∀≦*)」

ヒッポ「洞窟に入るなりよ」

f:id:hukunekox:20200229183239j:image

ヒッポ「サメフライもあるよ、どんどん食べてね♬」

3人「わ〜い∩^ω^∩ありがとう♬こんぺいとう♬」

f:id:hukunekox:20200229185041j:image

 

クマ子 「チャパティどうしたなり?」

むんちゃん「ヒッポ優しいね^^」

f:id:hukunekox:20200229185125j:image

チャパティ「うん、優しいカバさんに会って良かったなり♬

ただ、pちゃ達心配してるかと思って、、、」

むんちゃん「そうだよね💦」

クマ子「pちゃ〜〜〜〜助けて〜〜💦」

 

ハニー号

 

みんなで夕食してました

f:id:hukunekox:20200229190559j:image

pちゃ「ん?誰かよんだ?」

じゅん2「耳鳴りか?」

pちゃ「なんでもないなり〜^ ^」

f:id:hukunekox:20200229190618j:image

 

to be  continued