しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第32回 ハニーズ物語 the honeys story

 

朝になって、ヒッポは町まで案内してくれました

ヒッポ「町の人に見つかると、色々面倒だから、この辺までで大丈夫だよね♬」

f:id:hukunekox:20200301005526j:image

チャパティ「うん、ここまでくれば大丈夫なり〜(*゚∀゚*)」

むんちゃん「ヒッポ、今度お土産もって遊びにくるね♬」

ヒッポ「じゃあ、雪見だいふくの一番摘み宇治抹茶味がいいなぁ」

クマ子「もちもちなんだよね〜♬今度持ってくるなりよ♬」

f:id:hukunekox:20200301005718j:image

3人「ヒッポ優しくしてくれてありが糖分♬またね〜」

 

ハニーズ本部

りーちゃん「あ、ポケベルにメッセージ届いてたわ、見るの遅くなっちゃった💦」

f:id:hukunekox:20200301135637j:image

「ん?むんちゃん、ヒジかさかさなのかぁ、、ニベア欲しいのかな?次のメッセージ、、これ美味しいって、何か食べてるなりね..pちゃに報告しとこう、、」

 

f:id:hukunekox:20200301135702j:image

ハニー号

pちゃ「何だと〜!むんちゃん達美味しいもの食べてるなりか!?

じゃあ、宇宙に戻ってくる時、涌谷町きただ商店のジャンボエビフライ買ってくるように伝えてなり!」

 

りーちゃん「北田商店の、、ジャンボエビフライ買ってくるように、、、メッセージ送信」

 

チャパティとその仲間たち2人

f:id:hukunekox:20200301140554j:image

クマ子「ポケベルの充電させてもらったし、これでオッケー👌りーちゃんからメッセージ来てるなり💦え、、pちゃからジャンボエビフライ買ってくるように?それどころじゃないなりよ💦」

 

むんちゃん「とりあえず飛行機チャーターするなりよ✈️」

チャパティ「飛行機借りれたなり〜!

トーイングトラクターが飛行機運んできたなりよ♬」

f:id:hukunekox:20200301143136j:image

2人「はやっwww」

チャパティ「玉璽見せたなり〜♬」

3人「ばんざ〜〜〜い\(^ω^)/」

チャパティ「乗り込んで、出発だぁ!」

f:id:hukunekox:20200301143300j:image

クマ子「北田商店に途中で寄ってなりよ」

むんちゃん「ジャンボだ!ジャンボ!」

f:id:hukunekox:20200301145728j:image

チャパティ「あ!あれ、ヒッポなり〜\(^ω^)/」

むんちゃん「見送りしてくれてるなり♬」

クマ子「ヒッポまた会おうね〜✨✨」

あっという間に、きただ商店に到着したなり

f:id:hukunekox:20200301143819j:image

宮城県 涌谷町 北田商店

http://wakuya-kitada.co.jp/about

 

f:id:hukunekox:20200301143935j:image

(ほぼ身だけのジャンボエビフライ)

チャパティ「やったぁ♬ジャンボエビフライ!!!でか〜〜〜い♬」

 

今回はハニーズジャンボエビフライよろしくお願いします🍤🍤🍤

 

www.youtube.com

 

 

to be continued