しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第33回 ハニーズ物語 the honeys story

初めにかおるんの所へ、、

クマ子「かおるん元気なりかぁ?」

かおるん「あっ、みんな〜♬」

f:id:hukunekox:20200302185815j:image

さささささっ

3人「何者なり!」

チャパティ「それはこっちが聞きたいなり!」

f:id:hukunekox:20200302185833j:image

3人「我らは、かおるんの親衛隊なりよ」

俺はまんばのけんちゃん (香川県)

俺は一文字ぐるぐる (熊本県)

俺はじゃっぱ汁 (青森県)

という者なり!(注)全て郷土料理名

チャパティ「僕たち、かおるんの友達だから心配しなくて大丈夫なり」

むんちゃん「春用の紅茶届けにきたなり〜」

f:id:hukunekox:20200302190157j:image

かおるん「わぁ、ありがとう♬これでもっとパンが美味しく食べれるなり」

クマ子「じゃあ、バイト頑張ってなり〜またくるね〜♬」

チャパティ「かおるん人気あるなぁ」

 

むんちゃん「あっ、ビッケちゃん、ラビちゃん、ムックちゃんお久しぶりなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200302191601j:image

チャパティ「紅茶お届けに来ましたなり」

りーちゃん「ありがとう😊ジャンボエビフライは買えたなりか?」

クマ子「買えたなり〜😊✨」

 

りーちゃん「そういえば、08J r.がむんちゃんにニベア持ってきてくれたなりよ

ひじカサカサって言ってたから、、

f:id:hukunekox:20200302182032j:image

08Jr.「僕konma08父さんの末っ子 08Jr. って呼んでね♪」

むんちゃん「嬉しい〜ありがとなり☘✨」

f:id:hukunekox:20200302191530j:image

チャパティ「そーいえばロケット壊れたまま置いて来ちゃったなりよ〜

りーちゃん「さっき、ロボメカがいたなりよ?ロボコンメンバーで、何でも直すなりよ」

チャパティ「あっ、いた!ロボメカ、ロケット直して欲しいなり遠くにあるけど、、」

f:id:hukunekox:20200302192853j:image

ロボメカ「いいですよ」

チャパティ「報酬は?」

ロボメカ「100点が欲しい」←毎日100点をもらうためにいるロボットなり

チャパティ「了貝柱( ̄^ ̄)ゞ」

 

ロボメカ「ロケット直して持ってきました100点お願いします🤲」

08Jr.「はっぴい10てん💖」

f:id:hukunekox:20200302192029j:image

ロボメカ「え、、、10てん、、まぁ、はっぴい10てんと言われると、、、まぁいいです(//∇//)」

はっぴい10てんの元↓

https://konma08.hatenablog.jp/entry/2020/03/02/100000

 

チャパティ「なんか君すごいなぁ〜✨一緒に宇宙行こう!」

08Jr.「わかた〜宇宙行くなり〜✨✨」

f:id:hukunekox:20200302193154j:image

ps.コンマさんすいません💦末っ子さんは宇宙に行くことなりました🙏

 

to be continued