しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ相関図and雛祭り🌸

いつのまにか3月で今日は雛祭り🌸

こちら、、、我が家のお雛様

f:id:hukunekox:20200303115403j:image

大雑把な感じですね💦

こちら、、、

ハニーズさん達の雛祭り🌸

f:id:hukunekox:20200303115826j:image

大所帯なので全員うつるとこんな感じw😂

f:id:hukunekox:20200303115918j:image

お雛様とお内裏様?

f:id:hukunekox:20200303120144j:image

目に優しくない場合はスルーしてくださいw

f:id:hukunekox:20200303120318j:image

こちらで宴会中で〜す🌸

チャカポコ♬チャカポコ♬

 

誰がどのハニーズかわからないとの

お言葉を頂きまして、、

確かに、組みにすると21組なります

組みとは、ペットだったり、ペアだったりするので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

今回konma08さんを父にもつ08Jr.くんを迎えて21組になりましたw

f:id:hukunekox:20200303120555j:image

 

こちらはハニー号船内メンバーです🌸

f:id:hukunekox:20200302215506j:image

見えるかなぁ、、

モカリーナさんにはお詫びを、、

モルモットのシオちゃんがちょっとお出かけしてるみたいで、、見つかりません

探しますなり(>人<;)

 

こちらはハニーズ本部(地球)と

たらっこパン屋さん(ハニーズ店地球)

f:id:hukunekox:20200302215937j:image

 

今の所のメンバーです

パーちゃんは、、イレギュラーで

入れてみました

仲間か敵かわかりませんがwww

 

1回だけ出演の動物やキャラクターはレギュラーでは無いので、その時だけかも知れません💦

リクエストあれば出てくる時あるかも〜♬

 

忘れた頃に、、、

今日はハニーズ主題歌←歌ないけどw

よろしくお願いします🤲\(//∇//)\

 

 

www.youtube.com

 

to be continued