しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第36回 ハニーズ物語 the honeys story

3月は春🌸

春といえば恋🌸🌸🌸←短絡的w🤣

ハニーズ春の恋物語という曲を作りましたw

見ていただけたら嬉しいです💖

 

1番はむんちゃん目線

2番はpちゃ目線で作ってます

 

1分55秒

www.youtube.com

 

作詞 作曲 pちゃ シモベ

 

☆1ばん

 

あなたの香りネギなのね 

何を食べたかわからない

そばによって口開けて 

覗いてみたら肉団子

 

♪サビ

早食いすると、くちびる噛むの

そんなあなたに 惚れた

引き寄せられて ドキドキしたの

桜舞う〜🌸

 

☆2ばん

 

あなたにつられて拾い食い 

何を食べたかわからない

みんなの前で口開けて 

びっくりされて

◯◯◯

 

♪サビ

隠してたプリン 何故見つけたの

そんなあなたが好きよ

お日柄も良く 恋する気分

桜舞う〜🌸 はにわ舞う〜🌸

 

 

意味不明な菓子(歌詞)ですがお許しください(*´ω`*)

ちなみに歌う時はあまり人のいないとこでお願いします

へんな歌歌ってる人と思われます

U・x・U

 

かしこ  

 

今回の演奏パート

バイオリン くにん

ドラム ねずみリーダー

ベース チャパティ

ピッコロ モカリーナ れいっちょ

尺八 マコ

三味線 たまパパ

和太鼓 3ちゃん

 

山顔シスターズ たらっこ クマ子 

りおエナガ  後半 くにん

以上でした

見てくれてありがとうございます😊💖🌸🌸🌸

 

pちゃ

 

 

to be continued