しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第41回 ハニーズ物語 the honeys story

今年新入学や新学期を迎えるみなさまへ贈ります🌸

 

08Jr.「宇宙に来てから毎日目まぐるしいけど、4月から小学校になるなり〜」

ララちゃん「私も卒園式したから新小学生なるなりよ(*'▽'*)」

f:id:hukunekox:20200321005323j:image

 

でもまだなんの準備もしてないんだぁ

入学式間に合うかなぁ、、

08Jr.「うちもかなぁ、、」

f:id:hukunekox:20200321005342j:image

 

konma08「おーい♬宇宙きたぞー」

https://www.konma08musuko.com/

f:id:hukunekox:20200322004457j:image

08Jr.「あっ、父さん!Σ੧(❛□❛✿)」

konma08「4月から新1年生だからな、ランドセル持ってきたなり」

 

08Jr.「わ〜い✨父さん!

はっぴぃ💖100てん🌸🌸🌸🌸🌸🌸」

conma08父さん「やったぁ❗️

はっぴぃ💖100てんもらったなり∩^ω^∩✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200322003858j:image

じゅん2「うちも準備したなりよ〜」

ララちゃん「ママありが糖分💖」

f:id:hukunekox:20200322003935j:image

 

08Jr.、ララちゃん「おんなじ〜」

「やったぁ♬早く行きたいね〜」

f:id:hukunekox:20200321005122j:image

 

4月入学式  

f:id:hukunekox:20200322001306j:image

ララちゃん「あ、たまパパさんちのもっちゃん💖今度2年生なんだって」

08Jr.「色々教えてなり〜♬」

もっちゃん「わかたー♬仲良くしてね🌸」

f:id:hukunekox:20200322001333j:image

 

08Jr.「もっちゃんの頭の上に乗ってるのはなぁに?」

もっちゃん「ジンベイザメだよ♬可愛いの」

ララ「可愛いなり💕」

 

f:id:hukunekox:20200322005303j:image

たらっこ先生「給食たべるなり〜♬」

 

オリジナル曲作りました✨

 

曲名  ハニーズ学校始まるなり🌸

1分35秒

www.youtube.com

 

1ばん

桜咲いたら  学校行くなり(行くなり)

ウサギとびかな 船で行くのかな

BE HAPPY      BE HAPPY

はっぴぃ🌸100てん

 

2ばん

お昼なったら 給食食べるなり(食べるなり)

遠足あるんだ ロケットでいくのかな

BE HAPPY     BE HAPPY

はっぴぃ🌸100てん

作詞 作曲 pちゃ シモベ

注)konma08父さん画は08Jr.くんが描きました父さん画をそのままで粘土アレンジ

 

f:id:hukunekox:20200322005035j:image

今、時期的に大変ですが新入学される子供たちに楽しい希望を持って欲しいと思いまして曲とブログ作りました

 

conma08父さん宅08Jr.くん

じゅん2母さん宅ララちゃん

そして、新学期を迎える子供達もっちゃん

楽しい学校生活を送れますように

願いをこめて、、、ハニーズ🌸

 

to be continued