しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ちょびっとお休みします

 

毎日のほほんと過ごしてたのですが〜(●´ω`●)

 

実は数年前に目の上が帯状疱疹になりまして、その後遺症というのが、何故か花粉症とともにやってきてまして、、、

 

毎年3月くらいになると、チクチク痛むのでした😂

3月なってから花粉症も酷くて、チクチクが関節から色々広まって痛くなってしまいました( ̄(工) ̄)

 

まぁ、動かないのも良くないそうなので

適度に動き好きなことをしてればいいみたいなのですが、、、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっとスマホから離れて、好きなことしてようと思います

 

ちなみに、、、こんなの作ってました

f:id:hukunekox:20200324225409j:image

戦艦 三笠


f:id:hukunekox:20200324225406j:image

くじら

くじらの上は内緒🤫www

 

保存してた写真に何故かこんなのがありました

tasan papa   何に使おうとしてたのかしらwww🤣

横にいる桔梗屋ぽい人が悪そうw

f:id:hukunekox:20200324230036j:image

作ったのはいいけど、使わないカットとか案外ありまして、、

f:id:hukunekox:20200324232536j:image

こんなこと考えてたのかと、、

1人で見ては笑ってました

 

正直言いますと動画を始めてみたら面白くなってしまって、次々と浮かんでしまうので、途中アップするかもしれませんがよろしくお願いします🤲 

 

いつも来てくださってありがとうございます∩^ω^∩

2、3日かと思いますがブログ、スマホ離れてますのでよろしくなり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

pちゃ