しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第42回 ハニーズ物語 the honeys story

次の星へ向かったハニーズ

 

パーちゃんはめでたく?お尋ね者から一般の宇宙人に戻りました

でもジプシーな宇宙人なので、ハニーズといつも一緒にいるわけでもありません。

また、どこかに行ってしまいました

 

pちゃ 「今度はどこ行こうかな、、」

たまパパ「あっ、なにかくるなり🤭」

f:id:hukunekox:20200325223456j:image

りおエナガ「宇宙くじら🐳なり〜ここはくじら座なり〜」

もっちゃん「こっち向かってきたなりよ〜∩^ω^∩可愛い💕」

f:id:hukunekox:20200325223613j:image

もっちゃん「なでなでするなり〜♬」

pちゃ「なでなで〜〜〜」

チャパティ「あんたら、それどころじゃおまへんで〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200325223921j:image

ねずみリーダー「無理に口開けてるなり!」

チャパティ「‼️!(◎_◎;)ふねごと!」

f:id:hukunekox:20200325224101j:image

宇宙くじら「パックン」

ハニーズ「あきゃ〜〜〜口の中にはいっていくなり〜〜〜〜💦」

f:id:hukunekox:20200326132102j:image

たまパパ「みんな大丈夫なりか〜」

f:id:hukunekox:20200325225647j:image

ねずみリーダー「ここって、クジラの胃の中なりか?」

f:id:hukunekox:20200325225704j:image

ハニーズ「みんな大丈夫なり〜♬」

ねずみリーダー「このままだと胃液に溶かされるから動いてクジラに、吐きだせるなりよ」

pちゃ「ハニーズ体操するなり♬」

 

57秒

www.youtube.com

作詞 作曲 pちゃ しもべ

ハニーズ体操第一 声 機械音

 

両手を挙げて ウルトラポーズ

宇宙に行くように 伸びをしてみよう

そのままムーンウォーク ポゥ

足がないなり ポゥ

転んでしまって ポゥ

うまく出来ない ポゥ

得意な踊りはチューチューハニーズ💖

 

DANCE DANCE DANCE

アイス レギンス ねぎライス

DANCE DANCE DANCE

エス 茶だんす シーラカンス

 

ごろごろごろごろ

ピョンピョンぴょん

 

 

ハニーズ「わわわわわ〜逆流してる〜」

f:id:hukunekox:20200326130901j:image

宇宙くじら「うえっぷ」
f:id:hukunekox:20200326130858j:image

くにん「助けにきたなりよ〜♬」僕たちは逃げれたなり〜」

f:id:hukunekox:20200326132304j:image

もっちゃん「どこの船なり?」

ぽんきち「戦艦 三笠借りてきたなり

ちょびっと魔法で昔に戻ってきたなりよ」

ぽんきち「みんな乗り込んだなり?」

ハニーズ「のったなり〜」

f:id:hukunekox:20200326163904j:image

 

もっちゃん「くじらさん、ハニーズは粘土で美味しくないから、美味しいの食べてね〜、またね〜(・◇・)/~~~」

f:id:hukunekox:20200326163551j:image

 

to be continued

 

ご心配をおかけしてすいません💦

好きに過ごしておりますので大丈夫なり

お気遣いありがとうございます😊💖

 

 

 

 

 

YouTube登録よろしくお願いします🤲