しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第43回 ハニーズ物語 the honeys story

ハニー号、、

宇宙クジラに食べられたので、ただいま

戦艦 三笠をレンタル中

f:id:hukunekox:20200328112255j:image

pちゃ「宇宙クジラにハニー号食べられたなり、メソメソ💦」

クマ子ちゃ「なんとかなるなりよ〜、またpちゃ作ればいいなり」

f:id:hukunekox:20200328112330j:image

pちゃ「でも今あんまりお買い物行けないなり💦」

りおエナガ「pちゃ、宇宙の切れ目ってどうなってるんだろうね〜?」

pちゃ「りおエナガ、話し聞いてないなり〜💦」

じゅん2「んだんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

もっちゃん「見つけたなり〜✨✨✨」

ハニーズ「え"っ!(◎_◎;)」

f:id:hukunekox:20200328002116j:image

もっちゃん「ほら〜ここ○kkって、、

ファスナーあるなりよ💖」

りおエナガ「まじか!Σ(・□・;)」

もっちゃん「ファスナー開けるなりよ」

ジャー、、、、

f:id:hukunekox:20200328002415j:image

もっちゃん「すご〜〜〜〜〜い✨」

pちゃ「どうなってるなり〜✨✨見る見る〜〜♬」

f:id:hukunekox:20200328002608j:image

pちゃ「すげ〜い✨✨✨」

りおエナガ「見せて〜〜〜〜〜!」

f:id:hukunekox:20200328003129j:image

pちゃ「泳ぐなり〜✨✨✨」

りおエナガ「泳ぐ???」

 

りおエナガ「うわぁ、宇宙の海だぁ」

f:id:hukunekox:20200328140711j:image

もっちゃん「わ〜い宇宙の海なり〜♫」

f:id:hukunekox:20200328141204j:image

チャパティ「わわ〜波きたなり戻るなりよ〜💦」

f:id:hukunekox:20200328141357j:image

モカリーナ「あ、、船だぁ🚢!」

f:id:hukunekox:20200328142310j:image

pちゃ「塩釜市龍鳳丸なり〜、船に御神輿乗ってるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200328142328j:image

https://www.siip.city.sendai.jp/kurasusendai/iimono/gozahuneryuuhoumaru

塩釜商工会議所様より引用

08Jr.「神様のお船かっくいい✨」

pちゃ「三笠の船に戻って、また食べ物探そ♫お腹すいたなり〜(@ ̄ρ ̄@)」

08Jr.「ファスナー閉めるなりよ」

f:id:hukunekox:20200328142853j:image

たまパパ「また、しゅっぱーつ♫」

f:id:hukunekox:20200328143103j:image

 

次の星に食べ物探して旅をする

ハニーズ一行でした✨

 

to be continued

 

え、、、と久々忘れた頃に、ハニーズエンディング聴いてもらえたら嬉しいなり😆🌸🌸🌸

www.youtube.com

 

 

 

YouTubeご登録気が向いたらよろしくお願いしますwww🤲