しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第44回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「食べ物無くなってきたなりね〜

(*´ω`*)」

f:id:hukunekox:20200329200536j:image

3ちゃん「地球にも連絡いれとかないとね」

pちゃ「よろしくなりよ〜食べ物探しにいくなり〜」

f:id:hukunekox:20200329200713j:image

 

  「わぁぁぁぁ〜なにか追いかけてくるなり〜〜〜」

曲名

はちゃめちゃRAN AWAY

1分44秒

www.youtube.com

 

作詞 作曲 pちゃ シモベ

 

何故かみんなが追いかけてくる

糖分とりたいなり

すたこらさっさ ほいさっさ

おいかけられてるハニーズ

追ってくるから 逃げるなり〜

逃げても途中でお腹へる

 

猫まんま 思い出す

結構 いけるのよ

 

今度はかおるん攻めてくる

ゾウにのってきた

パン屋のバイトはどうしたの?

(菓子内容不明)

end

 

りおエナガ「かおるんパン屋さんどうしたなり〜」

pちゃ「なんで追いかけてきたなり〜?」

f:id:hukunekox:20200329194555j:image

かおるん「ハニーズが食べ物なくなったって3ちゃんから連絡あったなりよ

届けようと思っても、どこにいるかわからないから、総動員してハニーズ探してもらってたなりよ

それなのに皆んな逃げるなり〜」

pちゃ「そうだったなりか、、秒で宇宙まできたなりなwwwみんなでダッシュで逃げてたなりよ💦

みんなでオヤツの時間なり\(^ω^)/

f:id:hukunekox:20200329194646j:image

モグモグモグモグ♫

 

クマ子ちゃ「かおるん、パン屋さんはどうしたなりか?」

かおるん「新しいバイトはいったなりよ

♫」

クマ子ちゃ「だあれ?」

かおるん「パーちゃんなりよ」

ハニーズ「あわわわわわわ」

f:id:hukunekox:20200329194836j:image

pちゃ「パーちゃん、さっさ一緒に追いかけてきたなりよ」

かおるん「一緒についてきたなりな、

パーちゃん連れて戻るなりよ」

「またねー」

りおエナガ「この星はオリオン座なりね

オリオンは蠍座からいつも逃げようとしてるなりよ」

pちゃ「そーだったなりか、、なんか逃げなきゃないような気分だったなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200329194858j:image

ちゃんちゃん

 

お後がよろしいようで、、、

 

to be continued