しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

切手集め 宇宙編

 

直ってきたと思ってたのですが、、

やっぱり帯状疱疹真っ只中でした💦

薬を飲んでゆっくり養生してたつもりでした

目の上の発疹からきて、身体がチクチク痛む症状なのですが身体の方のチクチクが、無くなり良くなったと思いましたが、、目のほうにチクチクがきてしまい顔に傷の亀裂が、沢山入ってきました💦

帯状疱疹のウィルスのせいらしいです

 

ウイルスを殺す薬というのを頂いて飲んでます、その間は免疫力が下がるので外出はもちろんダメということでした

 

その薬が終わった頃来週、後遺症の検査に入ると言われました

 

コロナの事もあるのに何をしてるやら、、、💦

 

本当にすいません💦ヽ(;▽;)

皆さんの所へあまり行けないかもしれません💦かと言って、ずっと寝てるわけにもいかず不定期で出没中ですw

 

身体の痛みは良くなってきても、仕事以外は普通に生活してるので、切手の整理してました

母が集めてそれを私が譲り受けたかんじです

f:id:hukunekox:20200403164157j:image

宇宙編です♬


f:id:hukunekox:20200403165228j:image
f:id:hukunekox:20200403165220j:image
f:id:hukunekox:20200403165224j:image

 

皆様もこの季節の変わり目

くれぐれも休める時はしっかり休んでくださいね←説得力なし?www😂

 

ぺこりm(_ _)m

 

 

pちゃ