しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

またまた切手 絵画編

昨日のブログでお知らせしましたが

切手がありまして、、、

母親が集めてた部分のものなのですが

震災にて、適当に放置されてたので切手同士がくっついてしまってました💦

 

それを剥がしてるのですが、水で剥がすことしか出来ず、誤ってビリビリ壊れてしまってます

なんだか、切手剥がす溶液あるのだろうけど、収集家の方から見たら怒られそうな剥がし方💦マミーごめんよ( ̄(工) ̄)

f:id:hukunekox:20200404115310j:image

水に浸してるだけwww
f:id:hukunekox:20200404115315j:image

なんかナポレオンみたいな絵だけど、

違うんでしょうね〜←全然知識ないpちゃ

f:id:hukunekox:20200404120659j:image

水で濡らしたあと、こんなかんじで1枚1枚ピンセットで剥がして乾燥させてました

 

めくっていくと面白い絵が出てきて、

なにこれ〜www🤣と楽しんでます

f:id:hukunekox:20200404121020j:image

命名 いくら姫

 

これは宗教画ぽいですね 最後の晩餐とかあるし

f:id:hukunekox:20200404121914j:image

 

これは下の段の真ん中の女の子2枚、ちぎれてしまって💦見たら気に入った絵でした(悲しみ〜(T . T))

f:id:hukunekox:20200404122013j:image

区分けがおかしいかもしれないけどw

f:id:hukunekox:20200404122855j:image

やっぱりいくら姫気になりますwww

f:id:hukunekox:20200404123226j:image

 

ちなみに海外のは私には集められず

記念切手みたいなのばかりですwww

使ってるしwwww

f:id:hukunekox:20200404123840j:image

これはこれで、懐かしいですよねぇ

(*´∀`)♪

 

 

to be continued 続くんかいw