しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第51回 ハニーズ物語 the honeys story

今回は普通の曲を作ってみました(#^.^#)

 

おふざけ無しでハニーズぽくないかもしれませんが、見ていただけたら嬉しいです😊💖

 

www.youtube.com

 

serendipityとは思いがけない幸運とかいう意味なのですが、幸運の贈り物と解釈しました(*´ω`*)

 

曲名 serendipity

 

春の空を見上げる 

花曇りに蝶がいた

舞い踊り どこに行くの

ふわり

大切なのは 

目に見えないものだから

暖かな陽は 優しい

 

月華の海に煌めく 

その何かがつかめなくて

傷を癒す 温もりを そっと

 

serendipity  幸運の贈り物

serendipity  君に

 

月の光浴びた花

翼が生えたかのよう

はるか彼方へ 

舞い降りる  君へ

 

あふれる笑顔 君へ

 

作詞作曲 pちゃ シモベ

 

演奏

ドラム ねずみリーダー

電子ピアノ ろみたん

ピッコロ 08jr.、もっちゃん、ララ

バイオリン くにん

ハーモニカ konma08

 

f:id:hukunekox:20200412190554j:image

 

注)曲中の画像は加工をしております

撮影地 月の女神 (月山ダム 山形県)

秋田県 田沢湖周辺

宮城県 仙台市石巻市

 

厳しい日が続いてますが、皆さんに

はっぴい100てん💖←08jr.くん直伝

が舞い降りますように願いを込めて

 

pちゃ(●´ω`●)

 

to be continued

 

気になりましたらYouTube登録を、、
ありが糖分♬