しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第55回 ハニーズ物語 the honeys story

パーちゃん「肉球いらんかね〜、うーん

みんな持ってるなぁ、、」

f:id:hukunekox:20200426124403j:image

 

たまパパ「どこ行くか決まらないみたいだから、一旦地球戻ろうか🌏」

pちゃ「そだね〜地球支店のパン屋さんと本部誰も居なくなったから、見てくるなり〜」

f:id:hukunekox:20200426124754j:image

くにん「地球に向かって出発〜♬」

f:id:hukunekox:20200426131710j:image

3ちゃん「地球着いたけど、ここどこだろ〜?」

f:id:hukunekox:20200426170431j:image

たまパパ「イタリアのリアルト橋ぽいなり」

ララちゃん「この建物、橋なり?」

f:id:hukunekox:20200426174101j:image

たまパパ「そだね〜」

ララ「渡るなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200426175019j:image

ゾロゾロ、、、ララ「何もないなりな」

むんちゃん「橋だからね」


f:id:hukunekox:20200426175015j:image

ねずみリーダー「なんか降ってきたなり

逃げるなりー」

konma08、08jr.「あっ母さん、みんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

記念撮影 カシャ

f:id:hukunekox:20200426192124j:image

子供達「父さん達が帰ってくると聞いたから、急いできたなりよ〜」

「おにぎり作ったけど、味付けてくるの忘れたなり〜」

f:id:hukunekox:20200426193036j:image

丸美やのふりかけ可愛いんだよ〜♬

f:id:hukunekox:20200426193409j:image

左からノリ玉はひよこ型🐤、たらこはハート💖胡麻塩はお星様はいってるん♬

f:id:hukunekox:20200426193644j:image

08jr.「わ〜い♬可愛い❤️はっぴい100てん💖父さん美味しいね♬」

konma08 「嬉しいなぁ✨😆」

「ところであの、コロコロしたのなんなり?」

母さん「地球に現れたなりよ、それで子供達が作ったマスクをみんなに持ってきたなり」 

08jr.「わ〜い♬ありが豆板醤✨」

f:id:hukunekox:20200426202030j:image

たまパパ「とにかく本部行くなりよ、出発」

f:id:hukunekox:20200426203534j:image

りおエナガ「わぁ、久しぶりだぁ、

変わってな〜い∩^ω^∩」

f:id:hukunekox:20200426205305j:image

pちゃ「本部、konma08さんのみんな

飽きるまで本部お願いしていいなりか?」

konma08さん家族「しょうがないなりな」

pちゃ「08jr.は連れてくなり〜社会勉強なり✨」

f:id:hukunekox:20200426210720j:image

チャパティ「たらっこパン屋に行きたいけど、近道あるなり?」

konma08母さん「ハニーズの塔からワープできるなりよ〜」

チャパティ「ハニーズの塔!初めて聞いた!」

konma08母さん「案内するなり」

f:id:hukunekox:20200426213012j:image

pちゃ「曲がってるなり」

 

to be continued

お礼✨

ハンドメイド(バック、マスク、おにぎり、電車、コーヒーカップポケモンの本、konma08さん子供達からの提供✨✨

本当にありがとうございますヽ(*^ω^*)ノはっぴい100満点💯🌸🌸🌸感謝です✨

 

おまけ曲ですw

www.youtube.com