しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第56回 ハニーズ物語 the honeys story

ねずみリーダー「なんだか随分高いけど、pちゃどうする?」

f:id:hukunekox:20200427110455j:image

pちゃ「そだね〜でも初めての所だし

ワープしたら近道だから登るなり」

チャパティ「じゃあ、いくぞ〜い!」

f:id:hukunekox:20200427110515j:image

pちゃ「入るぞ〜い」

f:id:hukunekox:20200427110612j:image

かおるん「エレベーターないなりか?」

pちゃ「歩くなりな、、」

f:id:hukunekox:20200427111921j:image

別動隊

むんちゃん「りおエナガ、頭についてたイカが花に変わってるなり」

りおエナガ「pちゃに食べられたなりよ」

マコ「pちゃイカ好きだからね〜」

ひめチー「そうだったなりか」

f:id:hukunekox:20200427112113j:image

別動隊

3ちゃん「随分歩くなりな」

たよらこ「まだまだなりよ〜」

tasan-papa 「お腹すいてきたなり〜」

クマ子ちゃ「甘いパン食べたいなりな」

3ちゃん「んだね〜」

f:id:hukunekox:20200427112443j:image

別動隊

ぽんきち「あっ、なんか宝箱!」

ぴょん✨✨✨

f:id:hukunekox:20200427114440j:image

宝箱がLEDランタンに変わった✨

ぽんきち「ランタン手に入れたなり」

3人「おお〜」

f:id:hukunekox:20200427115218j:image

もっちゃん「私も宝箱探すなり〜♬先頭のとこまで急いでいくー♬」

08jr.「僕も宝物探すなり〜♬」

先頭隊

f:id:hukunekox:20200427120006j:image

pちゃ「なんだか、、パンの中回ってるようなりな」

チャパティ穴があったなり〜!!

あああああ〜」

pちゃ「わぁ、助けるなり〜!」

「ああああああ〜💦」

f:id:hukunekox:20200427133819j:image

pちゃ「ここどこなり、、くにんさん、

飛べるのになんで一緒に落ちたなり?」

くにん「付き合いなりよ」

かおるん「やりぃ」

f:id:hukunekox:20200427133839j:image

パーちゃん「肉球、いかがですかぁ」

もっちゃん「あ、パーちゃん!なんでいるなり」

f:id:hukunekox:20200427135502j:image

パーちゃん「それより、ここから出たいんじゃないの?そこに階段あるなりよ」

かおるん「行くなり〜」

別動隊

マコちゃん「なんか武器があるなり

戦うなりか、オッケー👌みんな武器持って戦うなりよ」

08jr.「やったぁ、戦うなり♬」

tasan-papa 「よっしゃー♬」

f:id:hukunekox:20200427205814j:image

tasan-papa 「わわわわわ、、、💦」

マコちゃん「ウルトラマンAがもう戦ってるから、私達いらないなりな💦」

f:id:hukunekox:20200427211959j:image

記念撮影 パシャ

08jr.「戦うなり〜!」

他全員「え?」

08jr.「え〜い、チクッ」

f:id:hukunekox:20200427212649j:image

tasan-papa 「あっあ〜もう、みんなで突撃なり〜」

f:id:hukunekox:20200427213113j:image

ムック「お肉ワン〜〜〜🥩」

f:id:hukunekox:20200427213308j:image

怪獣「うう、、喉に詰まるわぁ、ギャオ〜〜」

マコちゃん「逃げるなり〜〜〜💦」

f:id:hukunekox:20200427213730j:image

 

to be continued

資料 ウルトラマンA パッチ使用

 

おまけ曲

www.youtube.com