しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日の粘土遊びと切手

今日は、粘土こねこねしてましたw

 

アマビエ様 いろんなかたが作られてるみたいで、作ってみたいなぁと思ってましたので、ちょっとアレンジしながら作ってみました

 

紙粘土とビーズ、フェルト使用

出来たあとに、色をアクリル絵の具と

ネイルで塗りました✨

 

海から出てきたかんじ?

 

f:id:hukunekox:20200428162433j:image

 

ライトアップしてみました✨
f:id:hukunekox:20200428162430j:image

一応、特徴を参考にして作ったのですが


f:id:hukunekox:20200428162426j:image

 

ついでに、コビトカバ🦛

西アフリカ原産らしくて、小さなカバ可愛いかったので作ってみました

似てないかw🤣

f:id:hukunekox:20200428171603j:image

 

疫病退散しますように✨

願いを込めました✨🤲

 

前回、切手の乗り物編を出したのですが

飛行機出すの忘れてました✈️

 

ちょびっとだけですが、、、

f:id:hukunekox:20200428175717j:image
f:id:hukunekox:20200428175721j:image

 

すいません帆船も混じって入ってました

wいいなぁと思ったので、出してしまいました

隣の切手に誰か人物が写ってたので、

見てみたら、

ウィンストン・チャーチル

1874-1974 と印字されてました
f:id:hukunekox:20200428175714j:image

 

今日も見て頂きましてありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ曲ですw

 

www.youtube.com