しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

切手集め お花編 etc

今日は切手集めのお花バージョン

 

相変わらずくっついてる切手同士の剥がしをしてるのですが

絵の部分が剥がれてしまって、お見苦しいものがありますがご容赦くださいませ

 

f:id:hukunekox:20200430124955j:image

お花バージョンは色鮮やかで綺麗ですよね🌼
f:id:hukunekox:20200430124959j:image

知らないお花ばかりw
f:id:hukunekox:20200430124949j:image

調べれば、どこの国のものかわかるのですが、、、
f:id:hukunekox:20200430124952j:image

花粉で目がしょぼしょぼしてるので、やめときますw←言い訳けw
f:id:hukunekox:20200430124946j:image


f:id:hukunekox:20200430125002j:image

母親が趣味で集めてたものを見てくださって、本当嬉しいです(´∀`*)✨

 

外国切手の残り このぐらいになりました

f:id:hukunekox:20200430130546j:image

終わったら、日本切手がありますがどうしようかな

私のは、普通に郵便局で買ったものや、近所のおじさんやおばさんから頂いたもの(当時小学生)しかないので、検討中ですw

 

冬あたりから、多肉植物や、サボテンとか育ててます


f:id:hukunekox:20200430130543j:image

粘土文鳥だらけになってますがw🤣
f:id:hukunekox:20200430130549j:image

ようやく天気の良い日が続いてきて

気持ち良く過ごしてます♬

 

 

to be continued

 

ミツと言われるかもしれないけど、、

おちゃらけ曲なのでお許しを〜

おまけ曲です

ハニーズの皆さんよろしくお願いします

どうぞ〜♬

 

www.youtube.com