しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第59回 ハニーズ物語 the honeys story

突然ですが、、、

また新曲できましたので、、

「ハニーズの夏がくるよ」

 

子供の日に間に合わせようかと、鯉のぼり🎏をだしてたのですが、遅くなりました💦

 

どうか見ていただけると嬉しいです😆

 

2分33秒

www.youtube.com

菓子

ハニーズの夏がくるよ

 

1番

ここは地球の はにわの森

干した魚が 飛んでる

みょうがをのせたら オサレ〜なり

みんなで何匹食べれるの?

 

早く空を飛びたいなり

雲をかき分け 超高速逃げるなり

 

いつだって ツイているんだ

だって、だって ハニーズ

セミが鳴いてる   夏がくるよ

 

2番

 

ここは宇宙の はにわの森

干したナマコが飛んでる

すだちを乗せたら シャレオツなり

みんなでナマコ酢 食べようよ?

 

オーロラ見たら 追いかけるよ

ロケット飛ばして 超高速逃げるなり

 

いつだって、笑ってるんだ

だってだってハニーズ

 

クワガタ 鳴いてる 夏になるよ

 

 

作詞作曲 pちゃ、シモベ

konma08父さん画像 08jr.画

 

ご出演 ハニーズの皆さん

特別出演 惣一郎フィギュア

 

to be continued