しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

普通に日曜日

今日は病院に用事があって出かけてました。個人病院だからか日曜日もやってまして私は付き添いでした

仙台は7日から緊急事態宣言解除なりまして、、

ちょっとラーメンだけでもと思い食べてきました

f:id:hukunekox:20200510170728j:image

久々な外食で、いつもの味なのに感激しました🥺

幸楽苑 味噌タンメン+半チャーハン+餃子

 

 

帰ってきてから、ちよっと色々作ってました(*´∀`*)

これは駄菓子屋さん

なかなか、手に入らなかったのですが

なんとか入手

 

f:id:hukunekox:20200510170138j:image

紙に見えるかもしれないけど

木の板です

ちよっと木槌でとんてんかんてん作るので大変

f:id:hukunekox:20200510185943j:image

 

なかなかきちんとはまらないんです💦
f:id:hukunekox:20200510185947j:image

 

なんとか出来ました✨f:id:hukunekox:20200510185939j:image

ハニーズ物語に使えそうで良かった(^o^)

 

ヒラタクワガタの惣一郎さんですが、

ようやくしっかりと目覚めたみたいです

こっち向いて、両手両足バタバタしてる

f:id:hukunekox:20200510190537j:image

走る惣一郎さん
f:id:hukunekox:20200510190549j:image

こっちに向かってすごい動いてるwwm
f:id:hukunekox:20200510190540j:image

右手をクイクイさせて、まるで呼ばれているかのよう、、ちよっと嬉しい😆
f:id:hukunekox:20200510190545j:image

 

かなりゆっくりな冬眠から目覚めたのでした

今年もよろしくなりよ〜♬

 

あ、、、あと、

ダンスの先生を作りました

f:id:hukunekox:20200510191511j:image

ウタマロ先生いいます

 

よろしくお願いします🤲