しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第64回 ハニーズ物語 the honeys story

ねずみリーダー「なんか、○ッションイン○シッブルみたいな気分なり、、みんな来てるかな、、」

f:id:hukunekox:20200519030456j:image

マコちゃん「暑いなり〜💦」

ムック「狭いわんな💦」

f:id:hukunekox:20200519010136j:image

排気口だから狭いなり〜💦

 

たよらこ「入らない〜〜💦」

くま子ちゃ「たよらこちゃん、そんな大きなロールケーキ持ってたら入れないよ〜」

f:id:hukunekox:20200519030623j:image

たまパパ「くま子ちゃもソフトクリーム持ってるなり😂」

 

ねずみリーダー「やったぁ外に出たぞ✨あり?」

f:id:hukunekox:20200519013635j:image

たよらこ「あれ?ここは、たらっこパン屋の近くじゃん?」

f:id:hukunekox:20200519013656j:image

ねずみリーダー「宇宙に連れてきたって言われたのに、本当はたらっこパン屋近くに連れてこられてたんだぁ💦」

 

くま子ちゃ「そーいえば、むんちゃんポケベルもってたよね?pちゃにやってみて、、」

f:id:hukunekox:20200519115319j:image

そうだった!

「558 20104 1059」送信したよ〜

 

pちゃ「むんちゃんからポケベルきた!

「ここは ふんどし天国」だって!

f:id:hukunekox:20200519115551j:image

「同じ場所だ!」

f:id:hukunekox:20200519115651j:image

pちゃ 「10 046 3810647」

むんちゃん「今、おしり見えてるよね?」ってきた

f:id:hukunekox:20200519121034j:image 

むんちゃん「pちゃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

pちゃ「むんちゃん〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

チャパティ「やったぁヽ(´▽`)/みんな会えたぁ✨」

 

グレイ「こら〜❗️逃げたなぁ❗️」

f:id:hukunekox:20200519030327j:image

くま子ちゃ「強そうな人いたなり♬助けてなり〜💦」

謎のファイター「どうしたぁ〜」

f:id:hukunekox:20200519134419j:image

たよらこ「刃物もってるなりよ〜💦」

謎のファイター「うりゃ〜」

f:id:hukunekox:20200519134533j:image

くま子ちゃ「ありゃ💦」

 

pちゃ「グレイ、刃物とは卑怯なり💦」

グレイ「よくも逃げたなぁ」

pちゃ「グレイ仲良しじゃなかったのか?」

グレイ「ふふふ、本当はグレイの着ぐるみを着てただけさ、俺たちはRグレイだ

、ニューバージョンさ」

f:id:hukunekox:20200519133636j:image

チャパティ「古いグレイは?」

Rグレイ「どこかにいるだろ〜」

大人しくつかまるハニーズ、、、

 

UFO船内

 

れいっちよ「あ、ウタマロ先生も捕まってるなり💦」

f:id:hukunekox:20200519040648j:image

ウタマロ先生「逃したのバレたなり〜」

Rグレイ「ハニーズは逃げた罰じゃあ、観覧車の刑じゃあ」

f:id:hukunekox:20200519040713j:image

かおるん「いやぁ〜〜💦あり?なんか楽しいなり♬」

f:id:hukunekox:20200519140706j:image

ビッケ「わんわん♬」

りーちゃん「もう一回乗りたいなり♬」

pちゃ「え〜交代交代♬」

 

to be continued

 

使用ガチャ ストリートファイター2 ザンギエフガチャ

 

 

おまけ曲

www.youtube.com