しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第67回 ハニーズ物語 the honeys story

何故かまた捕まってしまったハニーズを助けてようと逃げれた5人は猫ファラオとハニーズを助けに向かう事になりました

猫ファラオ「ちょっと待って、、、」

f:id:hukunekox:20200527133955j:image

ぶんぶん丸「ぶんぶん?」

猫ファラオ「本当は君は猫だったんだよね?元に戻してあげるにゃん」

呪文「ぬゅ〜るぬゅ〜るにゃおぬゅ〜る」

f:id:hukunekox:20200530121906j:image

ぶんぶん丸「あ、戻ったにゃん!!普通に話せるにゃん♬」

ぽんきち先生「本当はこんな、にゃんこだったのか〜w😊

じゃあ、UFOにハニーズのみんな助けに行くなり♬」

 

これだね、突撃にゃん

UFO閉まってるなりよ

うーん🧐

f:id:hukunekox:20200530164702j:image

ダルコロ「通りががりの達磨さんだよ〜どうしたの?」

UFOの中に仲間を助けにいきたいんだけど、開かないなりよ

ダルコロ「それなら僕が開けてあげるなり」

そんな事できるの?

ダルコロ「僕は黄色の達磨で五穀豊穣と金運の願い事を叶えるなりよ」

ダルコロ「だるまさ〜んが転んだ♬」

f:id:hukunekox:20200530164730j:image

空に🌈虹がかかった✨

ダルコロ「だるまさ〜んが転んだ♬」

f:id:hukunekox:20200530164747j:image

また空に🌈虹がかかった✨

くにん「綺麗なり〜♬」

ぽんきち「なり〜♬」

子トド「お菓子もってきて、ピクニックしながら虹みたいなり✨」

猫ファラオ「どうやって助けだすにゃん💦」

ぶんぶん丸「ここから入るにゃん」

くにん「そ〜いえば、みんな排気口から脱出してきたなりな💦」

f:id:hukunekox:20200530170747j:image

 

排気口を進んでいきました

子トド「あ、、いた!踊ってる!」

f:id:hukunekox:20200531202121j:image

 

曲名   the honeys techno

2分29秒

www.youtube.com

 

作詞作曲 pちゃ シモベ

 

出力すると音がずれてしまって聴きにくい時はごめんなさい🙇‍♀️

 

歌詞と曲が合わないと思いますが、

ダンス曲と思って聴いてくれたら嬉シーサー(*´∀`*)✨✨💚

 

to be continued