しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第68回 ハニーズ物語 the honeys story

捕まったハニーズ達は、また踊りの練習をさせられていました

そこに助けに入った5ハニーズとにゃんこ隊

くにん「助けにきたなりよ」

ハニーズ「わ〜い♬やっと解放されるなりよ\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200601020754j:image

くにん「どうしてkonma08父さんいたなり?」

konma08父さん「おかしいと思って来てみたら、捕まったなりよ」

フィクーション「それなら一緒に逃げるなり〜」

f:id:hukunekox:20200602142559j:image

ねずみリーダー「また排気口から逃げるなり」

f:id:hukunekox:20200602142935j:image

Rグレイ1「ハニーズがいないなり!

ウタマロ先生見なかったなりか?」

f:id:hukunekox:20200602143151j:image

ウタマロ先生「ハニーズ知らないなり」

f:id:hukunekox:20200602143308j:image

ウタマロ先生「今日は大好きなカレーの時間なんだから邪魔しないでなり」

Rグレイ1「また逃げたな!また排気口だろう、、何回も騙されないぞ」

f:id:hukunekox:20200602143518j:image

Rグレイ「排気口を切断するなり」

ノコギリで排気口を壊しはじめました

ギコギコ💦ギコギコ💦

別グレイ2「いたなりか?」

Rグレイ1「いないなり💦」

f:id:hukunekox:20200602143611j:image

ねずみリーダー「良かった別穴掘ってて😊」

f:id:hukunekox:20200602143852j:image

子トド「全員脱出したなりよ〜」

ダルコロ「あっ、でもRグレイが追いかけてきたなり💦」

フィクーション「みんなでゴミ袋に隠れるなりよ💦」

ダルコロ「Rグレイは僕に任せて✨」

f:id:hukunekox:20200602153149j:image

Rグレイ「お前は誰だ!ハニーズを隠してるな!」

Rグレイはダルコロをこづいた
f:id:hukunekox:20200602153153j:image

ダルコロ「だ〜るまさんが転んだ〜」
f:id:hukunekox:20200602153155j:image

ダルコロ「だ〜るまさんが転んだ〜」
f:id:hukunekox:20200602153207j:image

ダルコロ「ぱ〜んち!!」
f:id:hukunekox:20200602153200j:image

Rグレイはダルコロパンチで眠りに落ちました
f:id:hukunekox:20200602153951j:image

ゴミ収集車「ガガー💦」

おじさん「今日はゴミが多いなぁ💦」

ダルコロ「あっ、、、」

ハニーズはゴミ収集車に乗せられて動きだしました

f:id:hukunekox:20200602153146j:image

ダルコロ「とりあえず脱出なり」
f:id:hukunekox:20200602153211j:image

ダルコロ「どこまで行くんだろう〜」

だるころさんブログ↓

http://blog.hatena.ne.jp/darucoro9216kun/

 

これからどうぞよろしくお願いしますなり〜♬みんなを助けてくださいw

 

to be continued

 

突然ですが、イエローシュリンプとオレンジシュリンプを15匹ぐらい頂きまして、飼育始めましたw

名前は全部、、エビちゅ

なんとか、頑張って育てまーす♬

f:id:hukunekox:20200602165331j:image