しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ おさらいダイジェスト

ハニーズ物語は、2020 1月1日より開始しました

その前も pちゃ町歩き、カニカニカニーバルやビッケ物語を作ってはいたのですが続いてる連載は新年からでした✨

 

今までのダイジェストとかどう?とアイデアチャパティさんから頂きまして

なかなか次の展開がはかどらない時ダイジェスト版出したいと思いますw

 

日頃ガチャなどで物語を助けてもらってる私ですが、なるべく作れるものは作ろうという魂胆ですw😆

 

作りものは、こんなことしてます

 

これは海を作るのにロウを溶かしてるとこ

f:id:hukunekox:20200605111741j:image

ロウに絵の具いれて色を作り、アクリル版に塗ってるところ
f:id:hukunekox:20200605111738j:image

これば海の中の地表をお菓子の空き箱に作ってますw😆
f:id:hukunekox:20200605111744j:image

海の中って陸と違って藻とかあるから

悩んでるとこw
f:id:hukunekox:20200605111730j:image

石とか貝とか入れて、なんか海というより水槽ぽいけどご勘弁
f:id:hukunekox:20200605111726j:image

あとは船作ってます、ノコギリで削る部分もあって、大変なりw
f:id:hukunekox:20200605111734j:image

こんなことをしてると1日があっと言う間にすぎてしまいます💦

皆様のブログに穴開けで行ってしまいすいません😂

 

きっかけはここからでした

✨pちゃ町歩き パキティvsハニー編

 

作ったジオラマに、はにわを作ってみました

f:id:hukunekox:20200605113900j:image

ミニ物語気分
f:id:hukunekox:20200605113857j:image

 

次はカニを食べたくなったので、カニカニカーニバルにいくまでの冒険!?

 

🦀カニカニカーニバル

 

初期メンバーは数人から始まりました

ちょっと強引にスカウトしましたw

みなさんもなんの参加してるのか具体的にわかってなかったと思いますw

はじめは、チャパティさんとネズミリーダーさんとpちゃ3人

f:id:hukunekox:20200605124003j:image

いつのまにか増えていきました
f:id:hukunekox:20200605121605j:image

カニを追いかけてるシーン

f:id:hukunekox:20200605113114j:image

念願のカニ食べ放題シーン

f:id:hukunekox:20200605122008j:image

 

🐕‍🦺ビッケ物語

f:id:hukunekox:20200605112853j:image

ムックちゃん、ラビちゃん、ビッケちゃんが、ta-san papaと会って安心して眠るシーン

f:id:hukunekox:20200605122432j:image

3ちゃんが海にあるボトルを取りにいくシーン

 

✨ハニーズ物語第1回〜69回

1月1日開始しました

f:id:hukunekox:20200605123005j:image


f:id:hukunekox:20200605123009j:image

おせちの材料が無くて買い出しに行きましたが品切れとのこと
f:id:hukunekox:20200605123002j:image

結果魚をとってくることにしました

ところが、、、宇宙にまで行ったりして

途中色々食べ尽くしました

いつのまにか6月、、おせちは半年後w

おせち材料探しに1年がかりになってしまいますw

なのでシーズン2として新たな出発したいと思います

 

思い出しながら、ダイジェスト作っていきたいと思います

どうか今後ともよろしくお願いします🤲😆

 

pちゃ