しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第3回 中生代編

船(タイムマシン)が、わずかなふマンに奪われてしまいそうです

f:id:hukunekox:20200610014641j:image

そこへ突然、わずかなふマンの尾びれが噛まれた

ガブッとな 

f:id:hukunekox:20200610015123j:image

わずかなふマン「痛いっ、あ、母さん!」

またもや、ガブリと噛まれた

f:id:hukunekox:20200610015142j:image

わずかなふマン「あっ、父さんまで!」

母さん「どうして、お前は人様のものを奪うなんて、そんな子に育てた覚えはないよ💦」

わずかなふマン「この船で、父さんと母さんに旅行に行ってもらうんだ」

父さん「私たちのために、、💦でも人から物を奪ってはいけないよ」

母さん「この方たちと一緒に旅すればいいのよ」

父さん「母さんそれはいい案だね」

おかじぃ「あの、、一緒に旅って、、」

f:id:hukunekox:20200610104744j:image

母さん「あら、私は、わずかなふマンの母親の、、、

何気にワンマンと父親のオンブズマンと申します」

おかじぃ「これは言うこと聞いてた方がいいかも、、、」

f:id:hukunekox:20200610104644j:image

 pちゃ「なんで?」

おかじぃ「このマン一家は、この時代地球上で1番強いなりよ」

チャパティ「まじかー」

 pちゃ「仕方ないなり💦」

何気にワンマン「あら、その飲み物美味しそうね、いただくわ」

f:id:hukunekox:20200610104657j:image

チャパティ「僕のコーヒー牛乳が💦」

ねずみリーダー「お〜名前通り、何気にワンマンw、、、」

ということで、一緒に旅することになりました

 

現代 日本 大阪

konma08父さんの珈琲店

f:id:hukunekox:20200611200929j:image

konma母さん「08jr.達大丈夫かしらね」 

f:id:hukunekox:20200611222011j:image

konma08「うーん、海でゴミ収集車に投げ出されて、その時俺以外はどっか居なくなっちゃったからね〜💦」

f:id:hukunekox:20200611222025j:image

konma08父さん「連絡とれないからなぁ、パーちゃんがいたから、探しに行ってもらうか〜」

f:id:hukunekox:20200611222817j:image

パーちゃん「地球にいるのかな〜とりあえず宇宙でも探してみるかな、、

宇宙一強いパーちゃんが探しにいくなり」

f:id:hukunekox:20200612002855j:image

パーちゃん「惣一郎さん、一緒にいくなり?」

f:id:hukunekox:20200612005041j:image

パーちゃん「最近友達になったワンコ連れて行くからいいなり💦」

ジュワッチ✨✨✨

f:id:hukunekox:20200612012354j:image

星占い師のスカラベ先生の所に行ったパーちゃん

スカラベ先生 

f:id:hukunekox:20200612021226j:image

「ハニワ達は現代におらーん!恐竜のいる時代にタイムスリップしたようじゃ。

これはマズイ!マン一家と一緒にいるのが見える、、、」

パーちゃん「え?あの恐ろしいマン一家!なり?」

スカラベ先生「宇宙の切れ目からタイムスリップするのじゃ」

パーちゃん「了貝柱!」

 

to be  continued

 

おまけ曲

www.youtube.com